『川崎工務店・川崎不動産』 ブログ

プロフィール
川崎工務店・川崎不動産さん
石川県小松市串町にある「川崎工務店・川崎不動産」です☆

QRコード
カテゴリ
    アクセスカウンタ
    Total:2065
    Today:4
    Yesterday:10
    | 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>
    夏です!!
    毎日暑いですね~

    熱中症にならないように水分をこまめに取り、気をつけましょうね

    外仕事の方も心配ですが、家の中でも熱中症になるらしいのでビックリですね~


    さてさて・・・

    今日は、氷室饅頭ですが、食べましたか??

    私は、餡子が苦手ですが、これは何年か前に食べれるようになったので食べましたよ

    娘は『保育園のおやつの時間に、ひるも饅頭食べた~』と言ってました

    ひるも饅頭って・・・

    まぁ、言いにくいんやろうし・・・

    って事で、皆さんも、ひるも饅頭を食べて下さいねっ
    ☆新築 売家☆
    じゃじゃじゃ~ん 完成

    オシャレな 『売り家』 を御紹介します



    先日、紹介しましたが、完成しました



    LDKの写真です。



    光の加減で少し見にくいですが・・・

    「間取り」



    小松市 串町東

    ¥1,480万円     月々 /  45,243円


    返済が・・・ 4万円台ってのが魅力ですね!!!!

    家賃より安く、マイホームはいかがですか


    いつでも内観出来ますよ


    TEL(0761)43-1233まで



     
    出逢い!!
    やっぱりいつも思うけど、、、
    『出逢い』って素晴らしい

    お客さんのなかには事情のある方もいるし、色々悩んでる人もいるので、半分以上、人生相談のようになる

    お客さんとの会話の中で、
    『ここに来て良かったわ~

    と言ってもらえると、凄く嬉しくなる☆

    世の中に、こんなにたくさんの人間がいるなかで、巡り合わせって運命を感じるよね

    これからも、『出逢い 』を大切にしていきますので、宜しくお願い致します
    | 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>
    カレンダー
    << 08 月 >>
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最近の記事
    • 夏です!!
    • ☆新築 売家☆
    • 出逢い!!
    • お久しぶりです!!
    • 新築分譲 ☆展示販売会開催☆ のお知らせ
    アーカイブ
    • 2013年07月 (1)
    • 2013年06月 (1)
    • 2013年05月 (2)
    • 2013年04月 (3)
    • 2013年03月 (3)
    フォトアーカイブ
    ☆新築 売家☆
    お久しぶりです!!
    新築分譲 ☆展示販売会開催☆ のお知らせ
    寅次郎くん、いらっしゃ~い(^^♪ 
    串町東 「建売」
    ☆警備隊長のご紹介です☆
    初対面!親も子も同級生!