ノリさん「小さなお店」のブログ

プロフィール
小さなお店さん
 
金沢市三馬二丁目の住宅街の中で

ひっそり営業する本格CURRY & BAR

「小さなお店」です。



ノリさん特製のカレーが自慢!

驚きますよ(*´∀`)ノ



ご希望の方は、ご飲食頂けると、

千円で霊視させて頂いてます(^^)

ご予約くださいね。



名前通り小さなお店です(^^)

お気軽にお越しくださいね♪



◆ちなみにデザイナーです。

フリーランスなので、

低価格で効果あるWeb戦略を

ご提案します!

中小規模のサービス業の方には

特に効果が期待出来る手法です。

ご依頼・ご相談承ります♪


お気軽にメールください(*´∀`)ノ


デザインのお問い合わせはコチラ




◆ぜひFacebookもお友達に

 なってください!(*´∀`)ノ

 つまらない事つぶやいてます!

 「石田 範貴」で探して下さい





本格カレーと古代米

家カフェ「小さなお店」

石田 範貴(イシダ ノリタカ)


◆お問い合わせ



携帯メールでご予約ください。

TEL09016385704

住所/金沢市三馬2-165-2


◆営業時間

 ランチ/1000円
     12:00~
     ご入店は13:30迄

 ディナー/1500円
      18:30~
      お食事は21:00迄

※ドリンクのみの場合は別途で
 チャージ500円お願いします。


◆おやすみ/日曜日のみ

 ※月曜祝日なら日曜は営業
  月曜お休み


あ、そうだ。

大きなお札はゴメンなさい・・・

男性のみでは基本的には

ご入店できません。


◆場所が分からない時、

 Googleで検索してください。

 「金沢市三馬 小さなお店」

QRコード
カテゴリ
  • 毛会のご案内(4)
  • 毛会・正午のお知らせ(33)
  • 最新お店情報(27)
  • ノリさん的お店分析(5)
  • つぶやき(28)
  • business(8)
  • Webコンサルタント(5)
  • 切ない想い(62)
  • スピリチュアル(30)
  • 恋愛論(13)
  • オモロー!(141)
  • 暖かい想い(22)
アクセスカウンタ
Total:510197
Today:732
Yesterday:738
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
お盆休み明けなので暇が予想されまつっ!
 
あ、どうも。


アタシのお店はご紹介で、というのが

一番多いみたいなのだけど、


「ノリさんって、どんな人?」

「オカマっぽいけど、そうじゃない人」


という説明が一番多いと知り、


う~ん、複雑ぅ~!(;´д`)


汗と冷や汗が混ざって、

顔面ツユダク・ノリさんです。

ごきげんよう。


さすがにオカマと間違えられる事は

だいぶん減ったと安心してたのだけれど


甘かったわね・・・

まだまだたわ・・・(>_<)


男の色気、

どうやったら手に入りますか?(;´д`)





ここでノリさんからのお知らせです。


「夏だから頑張ってショーパン履いたの!」



・・・

・・・


下にトレンカ履いたら無意味です・・・(T-T)





さ、ホントのお知らせです。




特にありましぇ~ん!(*´∀`)ノ



あ、お盆休み明けなので

暇が予想されまつっ!

ゆっくりお話出来る良い機会でつっ!

ぜひ、この機会にご来店くださいっ!



来てくれないと・・・


ノリさん・・・




お店で低い声で話す練習してまつっ!

低い声で話すとモテるんでしょ?


福山がラジオで言ってたもん!(;´д`)
 
更新出来なかった(;´д`)
 
あ、どうも。

この二日間ブログの更新が出来ず、

冷や汗ダラダラで、


「アタシの顔のテカリは皮脂じゃないのっ!

 ピーチ果汁!」と言ったら


「ノリさんの顔のテカリはピーチじゃないのっ!

 豚骨!」

と、ある女性に切り返されて撃沈した、


「手を抜いてんじゃない?」という

疑惑の渦中に居るノリさんです。

ごきげんよう。


豚骨かぁ・・・(ToT)




おっ顔テッカッテェ~カ!

おっ腹ポッチャッポ~チャ!

そぉ~れがどぉ~し~たっ?

僕はノリさん~っ!

※ドラえもん風に読んでね!





いやね、最近ちょっとデザインのお仕事と

霊視三昧でバタバタしてて、

あ、アタシが霊視の事を書くのも

珍しいのだけど、

余裕が全くありませんでちたっ!(;´д`)


そして今朝も徹夜明けだと言う・・・



何か考えなきゃ!(;´д`)




デザインのお仕事と霊視のお仕事が

互いに圧迫し合うという

負のスパイラルに・・・(>_<)





正直、諦めかけてまちて・・・



アタシのお店は

「霊視も出来るカフェ・バー」から

「カレーも美味しい占いの館」という

イメージがついてしまい、

払拭しようと二年間頑張って来たのだけど、

やっぱり無理ね・・・(;´д`)



けどご相談のために、

せっかくご来店頂けた方には

出来る限り精一杯の事はしたいし・・・



という訳で「占いの館」的な存在として

気持ち的に受け入れ始めマチタ・・・



お昼は完全御予約制にして、

霊視専門にしようかしら・・・





けどね、占いじゃないのっ!


だから、

「ちょっと訊いてみようかな?」では

無理でつっ!


「本当に、この事が訊きたいっ!」

と言う方は、ゼヒッ!





さ、今日もノリさん頑張って営業!


お盆休み明けで大変でしょうけど、

皆様、頑張ってねっ!(*´∀`)ノ



辛くなったら、

お口の周りが青い、

ノリさんの満面の笑みを思い出して

頑張ってねっ!(*´∀`)ノ
 
レスポンシブ・Webデザイン
 
生きるのが辛い、とある人は言う。

私には価値が無い、と別の人が言う。


「たすけて、たすけて、たすけて・・・」



ホントに、もう!


どいつもこいつも、


こんなアタシに、

すがるって来んなよぉ~!(*´∀`)ノ






あ、どうも。

マーケティングWebデザイン&コンサルタントの

ノリさんです。

ごきげんよう。


あ、真面目で、ゴメンねぇ~!(*´∀`)ノ





幼少期に心に傷を負った方は

人や社会に恐怖を抱く場合があります。


その傷は大人になっても治らない場合が多く、

気付かないケースも。


なのに気持ちだけ焦って、

無理して傷付いて、の繰り返し。


だからアタシは何度も言うの。


人を救うのは心理学と金。


自分を傷付けない心と

独りで生きられるだけの金を稼ぐ力。



アタシも対人恐怖症が酷くて

若い頃は大変だったわよ・・・(;´д`)


じゃ、どうしたのか?


孤独を受け入れてしまう事と、

独りで生きられるだけの金を稼ぐ力。



そうすれば社会にコンプレックスを感じず

自分を傷付けずに過ごす事が出来たわよん?



だから、少しだけ努力は必要。


デザイナーで独立した時は

取引先はゼロからだったし、

Webデザインの知識は

1ヶ月で頭に叩き込んだわよん?


グラフィック・デザイナー時代の

寝ずに働いた十年という月日が

自信をくれたのね。



でね、独りで生きるには、

やっぱり武器が必要なの。


孤独に闘い続ける武器が。



そこだけは歯を食いしばって

探さないと、ダメ!


「何をしたいか?」

ではなく、

「何が出来るか?」

それを基準にしないとダメ!

したい事を探してる間に

歳だけとっちゃうから!


モノを作って売りたいと思ったら

「好きなモノ」

ではなく、

「売れるモノ」

を考えないとダメ!


結局、自己満足の延長では

稼ぐのに時間が必要なの。





そしてアタシは、あれだけ躊躇ってたけど、

マーケティングWebデザイン

& コンサルタントに完全復帰する事を決意!



アタシ自身が独りで生きられると

証明しなきゃだし、

アドバイスもして行かなきゃ!




という訳で、

先ずはデザインのご依頼をお請けします!

とりあえず2クライアント様、

募集しますっ!



マーケティングによる

結果を出しやすいWebデザイン!


アタシ、フリーのデサイナーだけに、

低価格デツッ!(*´∀`)ノ


で、大切なのは

「レスポンシブ・Webデザイン」


全てではありませんが、

パソコン、スマホ、タブレットに対応の

ホームページでつっ!



小さな案件でも大丈夫でつっ!

ぜひ、お気軽にご相談くださいっ!




あ、お店は閉めませんよぉ~!(*´∀`)ノ
 
本日のランチ、ツケソバ・アニーへ!

ノリさん、今日は休みますっ!

すみません!



そしてランチ、ツケソバ・アニーへ!


今日、やってんのかな?


分からないけど行きまつぅ~!

ワイルドでしょ?



見かけても青ヒゲに触れるのは

厳禁でつっ~!(*´∀`)ノ
彼女の未来
 
「アナタが私に冷たいのは

 私が離れて行くのが怖いからでしょ?」

彼女の言葉は、僕の胸に刺さった。



こんな僕にも大切なモノがあって、

彼女を一生懸命、幸せにしようとした。



思い描いた夢が破れる度に

僕は自分が

夢見がちな嘘つきなのだと

思い知らされる。


彼女と二人で笑う写真を見る度に

僕が彼女の未来なのだと思うと

怖くなってしまう。


あれから二人のアルバムを

見る事が出来なくなってしまった。



やっぱり僕は

彼女の優しさに甘えるだけの、

夢見がちな嘘つきだ。



それでも僕を信じてると

彼女は言う。


暗い顔をしないでと

彼女は言う。


ちょっぴりの勇気を信じれば

明日は見えるのかな?


鏡で自分の顔を見ると

本当にシケた顔してると思う。


こんな僕だけど

信じてくれるのかな?


ならもう少し

ちょっぴりの勇気を信じてみようかな?


そしたら、二人の未来は

ちょっぴり見つかるかな?
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
カレンダー
<< 08 月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
  • お盆休み明けなので暇が予想されまつっ!
  • 更新出来なかった(;´д`)
  • レスポンシブ・Webデザイン
  • 本日のランチ、ツケソバ・アニーへ!
  • 彼女の未来
アーカイブ
  • 2013年08月 (23)
  • 2013年07月 (37)
  • 2013年06月 (34)
  • 2013年05月 (32)
  • 2013年04月 (22)
  • 2013年03月 (18)
  • 2013年02月 (14)
  • 2013年01月 (15)
  • 2012年12月 (19)
  • 2012年11月 (17)
  • 2012年10月 (13)
  • 2012年09月 (15)
  • 2012年08月 (17)
  • 2012年07月 (11)
  • 2012年06月 (11)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (21)
  • 2012年03月 (22)
  • 2012年02月 (28)
  • 2012年01月 (40)
  • 2011年12月 (64)
  • 2011年11月 (84)
  • 2011年10月 (85)
  • 2011年09月 (53)
  • 2011年08月 (35)
  • 2011年07月 (17)
フォトアーカイブ
髪をホントに切ろうか・・・
少しマザコン男子を選ぶべしっ!
取り急ぎ~(;´д`)
ノリさんからのお願いです。
新メニュー開発中~(*´∀`)ノ
我慢は、し過ぎない方が・・・
懐かしい~(*´∀`)ノ