笑顔の家づくり、WISH HOMEのブログ

QRコード
カテゴリ
    アクセスカウンタ
    Total:7570
    Today:9
    Yesterday:5
    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
    本日も、たくさんのご来場、ありがとうございました!
    (;´д`)ゞ アチィー!!

    暑い中、白山市の見学会にたくさんのご来場、ありがとうございました
    ( v^-゚)Thanks


    暑くて、バテバテだった、WISH HOMEメンバーですが、皆さんの笑顔を頂き、楽しい見学会を過ごすことができましたぁ~

    また、お会いできること、楽しみにしておりま~す

    さて、来週は、WISH HOMEで賢い家づくり勉強会があります

    一生に一度のお家づくりで、後悔や失敗をしたくない方は、ぜひ、学びに来てくださいね

    完全予約制の4組限定となってますよ~~

    お申し込みは、こちらから↓↓↓


    みんなが、いい家に住めますようにぃ~
    タグ: 注文住宅 アトリエ建築家 リフォーム 高気密・高断熱 WISH HOME
    明日は、白山市で、見学会で~す!
    明日は、白山市で見学会

    今から、明日の準備にしゅっぱ~つ

    気になる内容は




    外観のデザインは、こんな感じです





    詳しい場所などは、FAVOもしくは、WISH HOME(うぃっしゅほーむ)で見てね

    皆様にお会いできること、楽しみにしてま~す
    タグ: 新築 注文住宅 高気密 高断熱 リフォーム
    今週は、2週連続、見学会!?
    もうすぐ、3時のオヤツ

    お菓子大好きWISH HOMEで~す

    今週の週末は、
    白山市宮丸町近辺で、見学会をしま~す




    気になる内容は




    外観のデザインは、こんな感じです





    詳しい場所などは、FAVOもしくは、WISH HOME(うぃっしゅほーむ)で見てね

    皆様にお会いできること、楽しみにしてま~す
    タグ: ウィッシュホーム 注文住宅 断熱リフォーム アトリエ建築家 R+HOUSE
    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
    カレンダー
    << 08 月 >>
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最近の記事
    • 本日も、たくさんのご来場、ありがとうございました!
    • 明日は、白山市で、見学会で~す!
    • 今週は、2週連続、見学会!?
    • 来週も、笑顔の見学会、やっちゃいますよ~♪
    • たくさん来てくれて、ありがとう♪
    アーカイブ
    • 2013年08月 (2)
    • 2013年07月 (6)
    • 2013年06月 (13)
    • 2013年04月 (13)
    • 2013年03月 (13)
    • 2013年02月 (10)
    • 2013年01月 (8)
    • 2012年12月 (13)
    • 2012年11月 (13)
    • 2012年10月 (23)
    • 2012年09月 (18)
    フォトアーカイブ
    明日は、白山市で、見学会で~す!
    今週は、2週連続、見学会!?
    来週も、笑顔の見学会、やっちゃいますよ~♪
    たくさん来てくれて、ありがとう♪
    明日は、50代には、嬉しい見学会ですよ~
    本日もお疲れ様でしたぁ~♪
    本日の金沢情報に掲載中です!
    本日は、たくさんのご来場、ありがとうございました!
    今日は、たくさんのご来場、ありがとう!!!
    明日から、わくわくドキドキの見学会です!