YOGA TOWNのブログ

プロフィール
YOGA TOWNさん
代表:平井 麻美(HIRAI ASAMI)
生S60・6・6/B型

・IHTA認定ヨガインストラクター
・IHTA認定シニアヨガインストラクター
・産前・産後マタニティヨガインストラクター
・AEAJアロマテラピー1級

QRコード
カテゴリ
    アクセスカウンタ
    Total:22477
    Today:8
    Yesterday:195
    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
    2014年始まり〜kaoriです☆
    明けましておめでとうございます☆
    今年もヨロシクお願いします(^ν^)

    我が家では、昨年から年初めに「書き初め」をする事にしています♪
    今年はバタバタしていて、今週末に書く予定(*^◯^*)

    昨年の文字は「実現」!
    文字で書くっていいですね〜
    昨年は色んなことを実現出来た一年になりました。楽しかった!

    今年は…秘密です(=^ェ^=)あんまり深い意味はないですけど…笑


    ヨガを通して私自身とても変わったと思います。

    自分の心に素直になれるようになりました。

    そうすると自然と自分に優しくなれました。

    そしたら、前に比べて周りの人にも優しくなれている自分がいました。

    もちろんまだまだな部分も沢山あります。
    これこらも長い年月をかけて、ヨガを通して心と体を整えながら、楽しい毎日を送れればな〜って思います(*^^*)

    2014年年始、kaoriのつぶやきでした〜♪

    あけました!2014♪
    みなさま!
    あけましておめでとうございますー(^O^)ー
    加賀BeautyUp担当の希呼でございます!


    みなさまはお正月、どのようにお過ごしでしたか?

    わたくし希呼は、たいしたこともせず、大晦日は友達と自宅でパーティをして
    新年に入ってからは親戚たちと一同で芦原温泉にお泊りしておりました(゚∀゚)

    そんなこんなでタイにご旅行に行ってRunやYogaをしていたスタイリッシュAsami先生とは違い、なまけてしまったこの身体…笑

    「これではいかん!」

    と2日の日は、木場潟をRunningして参りました!
    木場潟は1周6.4kmあるのですが、持久力のない希呼は半分の3kmをRun、残りは早めのウォーキングで済ませました。笑
    ここ数年は木場潟にお世話になっているのですが、こう寒くなるとなかなか身体が動かない(´・JIS+2D79・`)
    そんな自分に鞭を打って、Asami先生のようなナイスバディを目指していきたいと思います


    本日は、希呼にとって新年はじめのレッスンでした!
    来ていただいた皆さん、そして本日はじめてこられた皆さんも、ありがとうございます*(^o^)/*
    感謝でいっぱいです!



    今年の希呼の抱負は
    「飛躍」です!
    4月にはバリに1ヶ月滞在しヨガを深めてまいります
    羽ばたいて飛んでいく鳥のように、躍動感あふれる希呼でありたいと思います


    これからもBeauty Up Yogaを宜しくお願いします
    そして、2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)



    本日の幸せ
    ♪サラダが美味しかった
    ♪雪が降った
    ♪生徒さんの笑顔が素敵だった
    ♪生徒さんのマットがカラフルでキレイだった
    ♪笑顔でレッスンできた



    希呼*(^o^)/*




    Happy New Year☆2014

    皆さま♡
    新年あけましておめでとうございます(^O^)
    本年もヨガタウンをどうぞ宜しくお願いいたします(__)


    皆さまは
    年末年始いかがお過ごしでした?

    私はといえば・・・

    年末には2回!! 
    立て続けに財布紛失騒動を引き起こし、
    心臓が飛び出すくらいに(@_@;)ビックリ&冷や汗を流しながらも。。。
    なんとか、手元に舞い戻ってきてくれた
    愛しのmyおさいふ様とともに

    年末から
    THAI に行っておりましたぁ~♪


    目指すは
    常夏のタイ・プーケット♡

    サーフィンに
    シュノーケル、
    ビーチでのんびり本読んだり、
    ランニングやヨガをしながら
    フレッシュジュースを毎日いただき・・・
    とにかく の~~~んびり 過ごしました


    旅にでて、
    ふだんと変わらない時間を過ごす(読書、RUN、YOGA,SURF、NAP)そんな旅が大好きなのです♡

    もし
    プーケットに遊びに行きたいっ!と予定中の方は
    オススメスポット等ありますのでぜひご相談くださいねん♪


    それでも、
    年末のバタ子さんモードはタイランドでも引き続き・・・

    到着後
    ×携帯はつながらない
    ×虫さされに悩まされ
    ×お気にいりNO1サングラスを置き忘れ(紛失
    ×離島行きの船を間違えて乗船
    ×シュノーケル用具の不具合で溺れかけ
    き・わ・め・つ・け・に・・・
    ×飛行機(国際線!)に乗り遅れ・・・
    帰国に24時間費やしました・・・。
    (笑\(◎o◎)/ もう てんやわんやの旅でした。w


    それでも、
    数々のピンチを乗り越え↑
    なんとか生きて自宅に戻れた自分に、拍手喝采です。(笑)



    そんな思い出深い旅と、
    現地人並みに日焼け(バーニングマン)した
    Asamiの年末年始ストーリーでした♡


    さて~♪
    明日1/7~はYOGATOWNのレッスンも通常通り再開いたします(*^^)v

    皆さんのお話も、
    レッスンの際にはぜひ!聞かせてくださいねん

    ASAMI





     
     



    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
    カレンダー
    << 01 月 >>
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最近の記事
    • 2014年始まり〜kaoriです☆
    • あけました!2014♪
    • Happy New Year☆2014
    • はじめましてkaoriです☆
    • 初ブログ 希呼です!
    アーカイブ
    • 2014年01月 (3)
    • 2013年12月 (1)
    • 2013年11月 (3)
    • 2013年10月 (3)
    • 2013年08月 (1)
    • 2013年07月 (5)
    • 2013年06月 (2)
    • 2013年05月 (1)
    • 2013年04月 (3)
    • 2013年03月 (3)
    • 2013年02月 (1)
    • 2013年01月 (2)
    • 2012年12月 (2)
    • 2012年11月 (3)
    • 2012年10月 (3)
    • 2012年09月 (8)
    フォトアーカイブ
    あけました!2014♪
    Happy New Year☆2014
    はじめましてkaoriです☆
    初ブログ 希呼です!
    ちかごろごろ…☆
    NEW! LESSON
    〜Full moon+Candle night yoga〜
    Morning beach yoga *8/10
    おススメの朝RUN♪
    7/15(mon) Morning*Beach yoga !!