★チワわんわん★

プロフィール
MINIさん
サムソン&デリラ三馬店の高井です☆

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:227338
Today:37
Yesterday:54
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ホタル
今日はホタルをみてきましたぁ

金沢にもこんな素敵な場所があるんですねぇ

ライトなんてない真っ暗な田んぼなのに車のハザードを一瞬つけるとホタルがよってくるよってくる



星★も超きれいでした

本当によかった!

たくさんのパワーをもらったよー


7月はイベント沢山!

エンジョイしなきゃね
マルガジェラート
もちろん帰りはマルガジェラート



ダブル

毎回クリームチーズは必ず

そして枝豆


んまーーーい


以上、能登の旅はこれでおしまいです
珠洲~
次は珠洲に向かいました

能登丼を食べようとしたら予約制みたい

ということで紹介してもらった食堂でランチしました



私は能登丼は食べれないので

久々に食べた!

そしてまたまた車を走らせランプの宿

本当素敵


いつか泊まってみたいですねぇ♪


見附島


この鐘、爆音でならしたら注目あびましたぁ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>