★チワわんわん★

プロフィール
MINIさん
サムソン&デリラ三馬店の高井です☆

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:245817
Today:39
Yesterday:180
サムソン全国大会&40周年パーティー
月曜日はサムソン全国大会&40周年パーティーが岐阜でありました


全国からスタッフみんなが集まります

永年勤続表彰 年間成果のでたサロン表彰などみんなで祝福します!

とっても感動の1日でした

夜はパーティー

愛知県ismsのみなさんと


人見さんとも


三馬のみんなと




地区のパフォーマンスではももクロ踊りました!




40周年ということですごく盛大で楽しく感動の1日でした


また来年頑張ろうと決意しました

結婚式
少し前になりますが、以前一緒に働いていた後輩の結婚式に行ってきました

結婚式ってやっぱりいいですね

久しぶりに会う人もいて本当に楽しかった


そしてとってもお似合いの二人

ニヤニヤしちゃいます



なんと今回は大役を頂きました


乾杯のあいさつ.......

緊張してふるえてしまいました

終わった瞬間、緊張がほぐれていっぱいいっぱい飲んだ

お料理もおいしかった


本当におめでと-
fashion on hair
先日、行われたhairショー

300名をこえるお客様に来て頂きました

つなぎを来て応援に来てくれた三人



すべての衣装を作ってくれた、すーさん


そしてモデルさん








つづく