★チワわんわん★

プロフィール
MINIさん
サムソン&デリラ三馬店の高井です☆

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:245792
Today:14
Yesterday:180
| 1 | 2 | 最初 | next>>
ケルン
今年も行ってきましたよー

加賀にあるケルンさん

今年で4年連続かなーこれを食べなきゃ夏は終われませんね

桃のばくだん


そして新作のメロメロめろん




ほんと美味しすぎる


こんばんは
久々にゆっくりした休日(昼寝つき)をすごしたため夜寝れませーん

またまたしつこく韓国の話


これめっちゃおいしかった
トマトがはいっててびっくりしたけど

韓国はメガネ屋さんがたくさん

メガネかっちゃったー

↑自分撮り

てへへ

エステ
韓国ではたくさんたくさん癒されてき
ました

まずは、マッサージ


二時間半ぐらいのコースでかなりのぜいたく


しかし途中、記憶がありませーーん


最終日はアカスリ


最初は痛ーーいと叫んでいたけどポロポロとでるアカにびっくり

久々にサウナにも入ってすっきり!

私が一番食べたかったチゲ鍋も食べてきたよー


うまーーーい

| 1 | 2 | 最初 | next>>