エデュカーレのブログ~リラクゼ-ションサロン~

プロフィール
エデュカーレさん
金沢市鞍月3丁目127番地

076-287-6463

営業時間 11時~22時まで(最終受付19時まで)

県庁近く地場産業センターの目の前にある隠れ家的リラクゼーションサロンです。



内容はフェイシャル・ボディ・高級シルクまつげエクステ・ブライダルエステなど様々なメニューを用意してますので、是非一度体験しにいらしてください。

フェイシャル(60分) 5250円~ 


ボディ(60分) 6300円~


高級シルクエクステ(100本) 5250円
*本数、カール、長さは選べます。


ブライダルエステ 39900円
*内容の詳細はお問い合わせください。


新登場!!!サーモマジック♪


ラジオ派、吸引、LED を3つ同時に施術ができる


最新のマシーンがエデュカーレにも入ってきました!


フェイシャル、痩身どちらにも使用できます(*^^*)




などなど沢山ご用意しております★

QRコード
カテゴリ
    アクセスカウンタ
    Total:326533
    Today:182
    Yesterday:186
    フレンチlunch
    こんばんは


    遅くに更新すいません。。。



    今日は宣言通り、友達のopen


    したお店に 行ってきました



    フレンチのお店みたい




    お洒落な外観だけど、



    中はカジュアルで、とっても



    入りやすい雰囲気




    友達と二人で1500円のlunch




    いただきました




    食材もとってもこだわってて、



    すっごく野菜が美味しい




    幸せ



    美味しいものを食べると、



    なぜこんなに幸せになれるのか??




    いい仕事してますねぇ〜




    と言いたくなりました




    私も負けてられない




    今まで以上に、仕事を楽しもう




    知り合いの成長は




    とっても自分にも響きます




    こういうのって相乗効果で




    お互いが、向上していけるので



    とっても素敵




    皆さんも是非一度と言わず、



    何度でも行ってみてください








    コメントエリア

    まだこの記事のコメントはありません。

    コメント投稿

    コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
    ※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。