カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
フラの個人レッスンを行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってくださいね。

アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

ハワイでは写真家としても活動をしていましたが

フラの世界に魅せられ自らもダンサーに。

アメリカ映画・ドラマが大好きです。

コレクションも大好きで様々な収集をしています。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:432375
Today:745
Yesterday:886
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
アメリカの車の売り方は・・・合理的ですよね

道を歩いていて

  ふとみると・・・・




車の後ろに

  FOR SALE (売ります)のサインが見えました


ちなみに、画面したの影は

    私・カウカヒゆたか がカメラを持っているものです




そして・・・・

これがズームの写真です



アメリカでは普通に

   自己宣伝しています。

日本でも、このように

  「この車売ります」のサインを

    自分の車につけて売るかな…?

とても合理的なやり方に思えますよね。


ご参考までに・・・・

   カウカヒゆたか アメリカ情報です。

今年のメリー・モナークの記念Tシャツが届きました・・・
今年の「メリー・モナーク」の

  公式Tシャツが今日、ビッグ・アイランドの事務所から


     届けられました。


毎年楽しみのデザインですが・・・・


   今年のデザインも素晴らしい出来ですよ。



これがTシャツの表のデザインです。

  ちなみに、誕生日にいただいたプレゼントの

     スヌーピーに入ってもらいました



こちらが背中の部分のデザインです。

  とても素晴らしいデザインに仕上がっています。

4月に「メリー・モナーク・フラ・コンペティション」が

  行われます。

私の知人の サラ・カマレイ さんが

   ミス・アロハに出場します。

    ミス・アロハなることを願っています。

みなさんも、インターネットでご覧いただけますので

   是非、生中継で見てくださいね。

カウカヒゆたか 情報でした。

テレビドラマ 「LOST・ロスト」 イベント参加非売品
オアフ島を中心に

  極秘撮影されたテレビドラマ

     「 LOST ロスト 」

以前、撮影内容をネットで書き込んだら

  世界中のロスト・ファンから

    苦情が届きました(ほんまでっせ)

それくらい、超熱烈ファンを持つドラマです。

      もちろん、放送は終了しましたが。


未だに、ロスト・ファンは 日本でも

         ここホノルルでもたくさんいますね。

一度、見始めたらやめることが出来ない

                ドラマです・・・が

先日、車を運転していて

  ふと前を走っている車を見て

   「えっ」と思って写真を撮りました・・・・・



これでは、わかりにくいと思うので

これでは・・・・・どうか・・・




実は、この車のナンバープレートのホルダー(枠)が

ワイキキ・ビーチで行われた時に

  参加した先着何千人・・・に手渡された非売品です

一人一個しかもらえませんが

  実は、私は2個ゲットしました・・・・・

ということで、このナンバープレート・ホルダーを

  見つけてうれしくなりました。

そして、この車の名前は「エスケープ」という車です。

車の名前も「LOST」にぴったりですよね。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
カレンダー
<< 03 月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
  • SOYOKAZE の3人組の音楽を聞こう・体感しよう・応援しよう!
  • 徳島に有名な写真家に会いに行ってきました!
  • ユニバーサル・スタジオのスヌーピーおみやげは超かわいいZ!
  • 必見!ガンダムのフィギュアがついてくるぞー
  • イオンに登場したプリキュアたちの秘蔵写真!
フォトアーカイブ
SOYOKAZE の3人組の音楽を聞こう・体感しよう・応援しよう!
徳島に有名な写真家に会いに行ってきました!
ユニバーサル・スタジオのスヌーピーおみやげは超かわいいZ!
必見!ガンダムのフィギュアがついてくるぞー
イオンに登場したプリキュアたちの秘蔵写真!
札場のみこしに遭遇!
くまもんにアタックされたら・・・こんなん?
食べたくて・・・とんこつラーメンがすごかった!
ミスドのスヌーピーが売り切れ店続出だZ!
カウカヒゆたか 裸報告・鯉が泳ぎまわる銭湯に行ってきました。