カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648097
Today:370
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ハワイから今日「ライオンコーヒー」が送られてきました。
今日、ハワイの知人から郵便物が届けられ・・・

  箱の中には「WOW!」

    ライオンコーヒー が入っていました。



大好きなバニラ味です。

  早速お礼の電話をかけて・・・

    帰宅していなかったので、ルームメートに

      ありがとう と伝えてくださいと・・・・


今、フラのクラスから帰ってきたので

   のどは乾いていたのでコーヒーをたてました。


開封と同時にバニラの香りが部屋中に・・・・

    本当にスンバらしい香りです・・・・

箱にはクリスマスの期間限定パッケージも入っていました



これで、ハワイを感じることができます。

   本当に感謝しています・・・・

飲んだことのある方は、この香りおわかりですよね!

「ダイ・ハード4.0」に主演していた俳優に私カウカヒゆたかは会っていた!
10月30日テレビ放送されてた「ダイ・ハード4.0」

  この作品で主演して俳優に私はホノルルで会っていた


彼が出演しているシーンです。


写真中央でコンピュータを操作している役です。



ブルース・ウィルスとの絡みのシーンです。



体格がでかいので(わたしもそうですが・・・)迫力があります。



雰囲気として

     専門家にまかせるか・・・ですよね。



なかなかかっこいいシーンでした。

   みていて、「おっ」と思いカメラで写してみました。





ケビンスミスと写真を撮りました。

   これがその写真です・・・・





もちろん、サインも書いてもらっています。

   これがそのサインです。



ケビン・スミスの直筆サインです。

DVDのケースの上の方に「YUTAKA」と

                  書いてもらっています。

ケビン・スミスはのちに、

映画「コップ・アウト」を監督しています。

  その映画の主演が今回一緒に出演した

      ブルース・ウィルス  です。

映画ファンなら、おわかりですよね。

ケビン・スミスのインタービューをご覧ください!
テレビの上はスヌーピーの展示場になりました。

コレクションをしていると

  並べてみてみたい・・・・


    だけど場所がね~

ということで、私はテレビの上を利用することに・・・・



2006年にMACYSにて販売された

   大きめのスヌーピーのぬいぐるみです。



ぬいぐるみの下にはスヌーピーのサンタ・フィギュア

   ぬいぐるみの手が雪みたいですよね。



1984年に製作されたスヌーピーの人形シリーズです。

衣装がかわいいんだよね。



ウォークマンを聞いているスヌーピー

  カセットテープを使っているんですよ。



中央には巨大スヌーピーの首振り人形。

   本当に大きいサイズですよ。

展示品を交換した時には、また紹介いたしますね。




| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>