カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648436
Today:262
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
またまた、今日は香林坊にものすごい人が・・・あの人を見に!
今日の金沢市内は曇り・・・

   半端ないくらい暑いです。

そして、金沢市の香林坊にあの方が来られると言う事で

イベント開始2時間前から

バリケードの様なものの最前列で待ちました!

これがその柵のような・・・


曇りとはいえ、暑い暑い中での2時間は

  きつかったです。

本人が到着した時の模様です・・・



テレビでしか見たことなかったので

  やはりダンディーですね。




最前列だったので、こちらの方を見てくれました。

そして・・・



マイクを持つと・・・

   素晴らしいスピーチが始まりました。




混乱がなければ、握手をしますと

  事前から聞いていて。

警察の方々のガードしていてくれたので

イベントはスムーズに進みました。

な・な・なんと

握手をしていただきました。

写真は握手してもらった後 すぐにカメラを向けて

写しました。



本当にご苦労様でした!




イケメンのあの人を激写しました。片町で、今日!
片町がパニック状態

   こんなに人がいたのかと思いました!

あのイケメンが片町に登場!

黄色い歓声やら、どすの効いた歓声が飛び交い

イケメン登場!



ものすごい騒ぎになりました!

大和前は超混乱状態で・・・・

こんな感じになっておった



イケメンが手を振ってこたえてくれています



マイクを持つと凄い表情に!



ズームでご覧あれ!




暑い中お疲れ様でした!




昨日、公認会計士で作家の山田真哉さんの講演会に行って来ました。
6月27日金沢アートホールにて行われた

公認会計士・税理士・作家の

   山田真哉さんの

「知って得する お金のツボ、家計のツボ」講演会が

    行われました。

私は一番で会場に到着しました。

 金沢時間(ハワイでもハワイ時間)というのものあがり

   予定の時間に集まらない

    いい変えれば余裕を持って

     焦らず集まる方が多いと言う事です。

講演会が始まる数分前に後ろを向いてびっくり

満員の人が着席しているではないですか!


私は最前列の席を確保、

  これはどの講演会でもそうですが

講師の方と、自分の間に人を入れないようにします。

もしも自分の前の人が頷いていたら

   「そうなんだ、そうだよね」と自分で考えるよりも

    先に解釈してしまうからです。

もちろん、講師の方が言われるとことで

  「なるほど」というときには大きく頷いてしまいます。

    後ろの方々、申し訳ない・・・・

と、自己流に考える講演を聞くときの席の確保は完了


テレビでしか見たことがなかったので、本人が話し始める

と、これが実にわかりやすい、というか庶民の立場で

物事の理解と説明をしてもらえます。

講演会を聞きに来た人たちへは、あらかじめプリントが

手渡されていて、それをもとに参加することがあり

耳だけではなく、身体でも覚えることが出来ました。

講演会終了後には、サイン会もあり

   サインはいただいてまいりました。



こちらの新刊にサインをしていただきました。



会場で写真をお願いしたのは

   私だけでした。

こちらが一緒に撮った写真です。



ためになった講演会でした。

   山田真哉さんへありがとうございました!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>