カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648224
Today:50
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
俳優ライアン・レイノルズが表紙の雑誌公開
映画俳優「ライアン・レイノルズ」が表紙になり

話題になった雑誌「エンターテイメント・ウィークリー誌」

2009年に全米で発売になった雑誌を金沢に持って帰ってきていました。

これがその話題の表紙です。


じつは、この表紙の裏にはまだ、

3枚の表紙が続いています・・・・・

開けても開けてもライアンの写真が続きます。

これが、その写真です・・・



この身体を維持して、今回の新作映画

「 グリーン・ランタン 」に挑んだということになります。

エンターテイメント・ウィークリー雑誌は現在のアメリカを

凝縮したような雑誌です。

大手輸入雑誌の店には必ず入荷しているマガジンですし

アメリカへ旅行される方、是非ご覧くださいね。


映画「グリーン・ランタン」感想!

映画「 グリーン・ランタン  3D 」を

    ワーナーマイカル・シネマズ御経塚

                  にて鑑賞してきました。



カナダ出身の俳優ライアン・レイノルズが主演。

アメリカではコメディー色の強い俳優と言うイメージがあったが、昨年末にはピープル紙にて最もセクシーな男性をして選ばれたことでも注目を浴びた俳優だ。

アメリカの「エンターテイメント・ウィークリー誌」にて彼の肉体美の写真を使用したトリプル表紙が話題になったこともある。

肉体の鍛代あげはものすごい努力をしてる俳優だ。

今回の作品にも、彼の肉体美は十分に映像化されている。オープニングからきわどいシーンでスタートするから、ファンにはたまらないであろう。

今回の映画は

正義のヒーローに選ばれた集団「グリーン・ランタン」たちの新参者としての役どころ。

宇宙から見れば、地球の存在なんて小さなものましてや
いち個人の存在なんてミクロ以下の存在であるが。グリーン・ランタンのリングはふさわしいヒーローとしてハル・ジョーダン(ライアン・レイノルズ)を選んだ。

理由があるから全宇宙から選らばれた・・・
  
時にはコミカルに、時には真面目にと

    みる側も一緒にヒーローと成長できてしまう映画。



ラストまでしっかりと席に座ってみてくださいね。

    続編に続くであろうメッセージを含んだ映像が

              映し出されます。

正義のヒーローものとしての存在感は十分に表した作品

中途半端な今の日本に活を入れてくれる

             映画ではないだろうか。



DCコミックの原作本です。
アメリカの人気は日本以上で凄いんですよ。
15年アメリカに生活して、さまざまヒーローを知りましたが
「グリーン・ランタン」は私の大好きなヒーローのひとりです。 





癒し系アーティストの大御所の現在、月日を超えて・・・
誰もが一度は目にしたことがある

  癒し系のアーティスト・・・

              アドちゃん





私も小学生のころに金沢市観光会館にて行われた

コンサートで彼女の歌を聞きに行ったことがあります。

知人から彼女の活躍写真が届いたので紹介します。




会場に来られたファンの人々は、それぞれ子供たちを

連れての着席です。

イベントのスタート前では会場アナウンスで
写真撮影・録画は禁止しますという
 (現在の日本ではあたりまえ?)

ところが、彼女が登場するやいなや

「写真撮影OKでーす」とのこと

一斉にカメラを撮りだしたひとびと・・・・

歌を歌いながら、即興で絵を描いていく姿

全然変わっていないですね。




もちろん、子供たちをステージにのせて

  一緒に踊ったりと・・・大活躍だったそうです。



現在もなお、活躍を続ける姿は

   素晴らしいの一言ですね。


このイベントではないですが、アドちゃんの活躍風景が
YOUTUBEで見れますよ・・・・
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>