カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648076
Today:349
Yesterday:510
| 1 | 2 | 最初 | next>>
現在全米で映画は大ヒット、原作本はベストセラー・・・それは
3月23日に全米の劇場で公開され

   大ヒットを続けている映画は


「 ザ・ハンガー・ゲームス」という作品。

こちらは、公開の日に新聞に入っている

   別雑誌の表紙を飾りました。



本を読んだファンがかたる・・・

  「読み始めて、もう止めることが出来ない作品」

このファンたちが、映画上映に徹夜するなど

  まるで、ハリーポッターやトワイライトファン同様の

   大騒ぎである。

私も、アメリカに来て

  どの本屋に行ってもこの原作が売っていたり

映画雑誌の表紙をこの映画の写真が飾っていたり

とても気になっていたのです。

本を読んだ人に映画の感想を聞いたら

「さいこうだよね」の答え・・・

これじゃ、原作を読むしかない

ということで、コストコで原作3冊セットを購入した。



映画は、来週でも見に行きたいと思っている

   この作品は何部作かに分かれて上映される

映画の内容は、日本の「バトルロワイヤル」にちょこっと似ているかも

ということは、日本でも爆発的大ヒット間違いなしの作品だね。

カウカヒゆたか  アメリカ最新情報でした・・・・

ワイキキで美女とくまさんに会える場所・・・
ワイキキの街には

  たくさんのお店が「ドバー」と立ち並んでいます。


私のお気に入りの場所は

  「ワイキキ・ショッピング・プラザ」


なぜかというと、コリアン・レストランが安いし

                    おいしいのだ

ということで、今夜もそのレストランへ

  トコトコ歩いていたら・・・・

  くまちゃんを見つけた

「写真をとってもいい」と日本語で書いてあったので

カウンターの人に聞こうとみたら・・・

 なんと知り合いの人ではないか・・・

私がモデルで撮るよりも

  美人のカウンターの女性にお願いしたいと

    申し出たら・・・・

  なんと「 OK 」していただいたきました!

こちらが、くまちゃんとの記念撮影です!



このくまちゃんは、ワイキキのくまさんのミュージアムに

特注で作ってもらった

      おおきなくまちゃんだそうです。


顔を見ているだけで

  いやされます。

くまちゃんと一緒に 記念撮影ができますよ!

この場所は

   「 JTB ハワイトラベル 」の地下一階のオフィス


日本人の女性のスタッフの方々が

  親切丁寧にさまざまなツアーなどの手配をしてくれます

英語が話せなくても大丈夫ですよ・・・・

オプション・ツアーもたくさん用意されています。

電話は(808)-921-9008

日本語で対応ですよ。

JTBハワイの日本語スタッフが書いているブログです。みてね



   
宇宙人ポールのDVDを部屋で見ました
今日、「ターゲット」という

   全米チェーン店のひとつに行ってきた

ホノルルの郊外にある「ターゲット」

  やはり、大型店と言う事で

    商品の陳列が素晴らしい

     品数が想像以上で驚かされた


映画ファンの知人と一緒に行ったので、


   DVD販売コーナーへ直行です


そこで、見つけたのは「宇宙人ポール」のDVD

金沢では見に行くことが出来なかった作品だ

在庫は一個のみ

   うううーーーと思っていたら

   知人が見てもいいよと言ってくれたので

   知人が購入してくれて

    それを借りてきた・・・・

帰宅後、すぐにDVDを見始めて・・・

爆笑の連続で

   特に言葉の掛け合いが超おかしい作品だ

映画を見終わって

  フューチャリングを見始めても

    これまたおかいのだ。

映画を見終わってから見るから

   よけいにおかしい・・・

日本でDVD販売されるときは

   このフューチャリングがつけば

    絶対に見てもらいたい、もし映画ファンならね。




映画ファン必見の映画ですよ・・・(^O^)/

| 1 | 2 | 最初 | next>>