カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648086
Today:359
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
まーどんな にスンバらしい踊りと歌なのでしょう!
世界の歌姫


    アメリカ全土をくぎ付けに・・・・



衣装も

  踊りも

     すべてが


                 彼女です!




賛否両論の歌も

   披露するなど


      スタジアムは最高潮にもりあがりました。



昨日の スマスマ のゲストに出た

   お二人だよね・・・・・


このYOUTUBEはいつ消されるか

    わからないので


    見たい人は、もたもたしてないで

      早く見てください・・・・!

アドレスは下記です


ベッカムの肉体をなめるように映し出すコマーシャル
ベッカムのアンダーウェア・コマーシャル 


   アメリカのスーパーボールの放映中に公開された



ベッカムのアンダーウェアだけの肉体を

   
        なめるように映し出すコマーシャル



さて・・・・

   ベッカム


      このコマーシャルで人気アップに



         下着販売アップになるかは見てね・・・



ベッカムの全身に刻み込まれた


    刺青を見るのも面白いと思います・・・・


巨大目ん玉で迫る猫・・このXXXXにあなたは耐えられるか?
猫 

   ねこ  

     
      ねこちゃん 


   大好きじゃなくても


    大爆笑確実のビデオ大発見 




何がおきるのだろうか・・?



  そして、あなたは 



      最後まで見てしまう・・・・




さあ、ご覧あれ!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>