カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648226
Today:52
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>
まさか、この年齢でゲーセンで燃えてしまった日
高松滞在も

   もう一週間をきりました。

ということで、同僚の方々と

   休みの日に昼食を食べに行きました。





これでは足らないと言う事で

   もちろん、デザートもゲットしました。



一人で食べるよりも

   楽しく食べましたよ。

     ちなみに私のは抹茶です!



お腹もいっぱいということで、

  軽いスナックを買いました???



これが、いける味ですので

   このパッケージをみたら、ゲットしてみてください!


それでは、ゲーセンへレッツゴー

   着いたのは



ここで、燃えるわけがなかったはずですが

    ワンピースをみつけて・・・・

     燃えに燃えました

ついに念願のチョッパーを




そして、

   フランキーも




無事にゲットできました。

  いくらつぎ込んだかは

     想像にお任せします・・・・

行った仲間で

   収穫の品々を並べると・・・・




このようになりました。

帰りに、二つゲットできたのでということで、

  なんと、

   フィギュアをひとつもらいました。




こちらです。

見たこともないキャラですが

   ありがたく頂きました。

  アイ・さんありがとうございました!

とても、楽しい休日でした(^O^)/

向井くんがついた電車が走っているよ!
人気俳優の向井理くんの

   写真がついた電車が

     高松市で走っています。

   たまに見かけるんでんですが。

瓦町というところへ行くときに

   止まっていたので写真を撮りました。

ことでんの車体にデザインが貼られています。

こちらがその写真です。



その横に

   向井君の写真見れます!




ちょっとアップにしてみました・・・・

  こんな感じに撮れました!




でかいサイズですよ。

    通勤・通学の人たちに

      語りかけているような写真ですよね。

そして、「おーいお茶」電車も

こちらは、走っている電車を撮りました。




車体全部が

   おーいお茶です!

ことでんは面白いです!



  
超やばすぎ車・・・改造?発見しました!
昨日、

   前方を走行中の車・・・

    車体のうしろが

      超やばすぎの車を発見!

もちろん、カメラを準備して

   写真を撮ったのがこれ・・・・

  ワン・・・

    ツー・・・・

     スリー・・・・



よくみると

   わかりますか?

ナンバープレートの横です。

  ちょっとアップにしますね・・・



蛇口がついていたのです。

   んー思わずひねってみたくなる~ん!





粋に走り去ってい行った車でした!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>