カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648079
Today:352
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
今年のナ・ホク・ハノハノ音楽祭にて最優秀賞候補のシンガーに会ってきました!
今年のナ・ホク・ハノハノ音楽祭にて

   7部門にノミネートされ最優秀賞候補と

   地元ホノルルで話題になっている歌手に

       先週会ってきました。

5月18日土曜日

  鎌倉芸術館小ホールにて

私の友人の石橋まさこ先生のハラウの

   ホオイケが行われました。


石橋まさこ先生のフラの先生が「マヌ・ボイド」です。

ハワイにいるときには、まさこ先生がマヌのクラスを

受けるときに、見学をさせて頂きました。

その時に見学したことが、今私がフラを踊るときの

土台となっています。

マヌが踊りから作る情景は、自然をテーマに

引き込まれる表現をされますよ。

マヌ・ボイドは「ホオケナ」というグループのメンバーだった

のですが、今回、ソロデビューと言う事でアルバムを

リリースしました。

こちらが、そのアルバムです。



コンサート終了後は

ものすごい人がサインをもらうためにロビーに

列をつくりました。



もちろん、そんな凄い状態でしたが

一番でサインを書いてもらい

しっかりと写真も撮ってきました。



今年のメリーモナークにても、コメンテーターとして

テレビので解説がとても勉強になるものでしたよ。

ハワイ島出身のマヌ・ボイドのナレージは物凄いもの

です。ハワイのために、ハワイの人たちのために

活躍しているマヌ・ボイド

フラを踊っているあなた・・・・

このアルバムは絶対に入手した方がいいです。

ハワイのこの時代の代表アルバムと言っても

過言ではないですよ。

最後に、石橋まさこさんへ

コンサートに招待していただき誠にありがとうございました。

まさこ先生の成功をこの目で見ることが出来

本当にうれしく思いましたし、誇りに思っています。



コンサート・ロビーにて

石橋まさこ先生との記念撮影


WORLD ORDERのニューシングルでB2サイズのポスターがもらえる
WORLD ORDER

   と言えば アオキのコマーシャルですよね。

彼らのホームページを見ていたら

   ポニーキャニオンからシングルCDを購入したら

     告知用のB2サイズのポスターがもらえるって

       書いてあったので


早速、問い合わせからメールを送ってみました。

翌々日に返答があり、現在もポスタープレゼントは

行っていますが、残りの数が少なくなってきているとの

ことでしたので、すぐにポニーキャニオンのホームページ

からオーダーを入れました。

有難いのは、受け取る時間指定が出来る事でした。

そして、今日そのCDが届きました。

箱はB2サイズのポスターを保護するための

巨大な箱に入って届きました!



写真上の部分にポスターが入っています。

つぶされないように補強もされています。

プチプチの下にはCDが入っていました。

こちらが、そのシングルCDです。



うしろは・・・・



問題のポスターは

   折り目やしわの無い完全の状態で届きましたよ

こちらです。



これはうれしいポスターです。

送料は300円だけです。

CDと合わせて1800円した。

何故かこの写真を見るたび笑顔になりますよ。

コマーシャルの影響は大ですね。

ちなみに、FACEBOOKでこのポスターの写真を載せたら

ハワイの知人から「知っている、この人たち」と

コメントがあり、いいねマークもしていました。

アメリカでも認知されているなんて

ちょっと驚いた今日この頃です。

勉強不足ですみません・・・・・

ファンの方は、彼らのホームページから

CDをオーダーされることをお勧めします。

ただ、ポスターの残りはどれくらいかは

それぞれ問い合わせてみてね。


日刊スポーツ新聞の表紙に知人の顔がドーン!

Facebookにて、知人からの報告で

  マノアDNAのアレックスが日刊スポーツに載っとる!

12月14日の事でした・・・・

  早速近所のコンビニへ

はたして、本当に載っとるんか・・ですよ。

そんな心配よそに、入った瞬間に目に入ってきたよ

これがその時の新聞の表紙



原監督の文字の真下に

   ウクレレ持って立っておるんではないか!!

ちょっと写真をズームしてみます



凄すぎです!

  そして、翌朝の番組でも

    他社の記事が全国放送で・・・・



報告されました!

  たまたま、その日は朝食を食べてから

    ボーっとテレビをつけたら

「では、ホノルルにて・・・」なんて話が聞こえたので

見たら、上の写真が・・・ということで写したんです。

さて、「 マノアDNA 」が今年

   ジャパン・ツアーを行いました。

私は大阪のコンサートを見に行きました。



写真左からお父さんのロイドさん

    ベースのマークさん

      弟のアレックスくん

        ショーンさんは今回のツアーに参加しました



写真左が お兄さんのニックです!



コンサート終了後に舞台をバックに記念撮影・・・

  そして、コンサート終了後に楽屋へ行きました。

        その時の写真がこれです。



お父さんが隣でギターの片づけをしていますが

  アレックスは、私のカメラを見つけてポーズ?して
  
    います。自分の荷物の整理は大丈夫でしょうか?



今回のツアーで販売された

   ニューアルバムです。

1000枚限定で製作され

    すべてのCDに番号が付けられています。

写真の中の黒い四角の部分に番号が入ります。

   (番号は消させていただきました・・・)

私がもっている マノアDNA の

  今ままでにリリースされたアルバム

   シングルCDも含めます。



NHKの「みんなのうた」にて歌われた曲

   「アロハ・ユーきずな」は、カラオケでも歌えます・・・



先日も金沢のカラオケBOXで歌ってきましたヨ!

来年の紅白歌合戦には

   ハワイからの招待歌手として

    出場してもらいたい、ハワイと日本をつなぐ

     グループです!

        みさんも応援してくださいね!

マノアDNA のファンの人が載せたと思う映像です










| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>