カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648434
Today:260
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
今、映画館でもらえる宣伝チラシ
今、映画館でもらえる

    宣伝チラシ・・・・


まずは、宣伝小冊子から



テレビドラマ「新参者」の劇場版「麒麟の翼」のガイドブック

私も、このドラマは見ていましたら、実に面白い作品でした

絶対に劇場版・・・見に行きますよ




アカデミー賞のオスカー最有力候補の作品のチラシです。

アカデミー賞の投票する人々の年齢層は高いので

その年配の人受けする作品・・・らしいです。




まさかの「タイタニック」

  この作品が3Dで戻ってきます

   何が飛び出すのか・・・

昨日知人と話をしていて出てきたGUESSは・・・

  車の中で掌をドンと窓に当てるシーン(失礼しました)


たぶん、このチラシと同じシーンとかでしょうか・・・・

私は公開当時、毎週映画館に足を運び10回近く

  見に行った記憶があります。

映画に出演した俳優の舞台を見にニューヨークまで

                        行きましたし・・・・

みなさんの「タイタニック」の思い出はどうでしょうか?





スパイダーマンが新しい主役になって帰ってくる・・・・

    多分、見てしまう映画です。

今、前売り券に3Dを入れるメガネケースがついて

   販売されているよ。 ファンならゲットだね・・・・




日本人俳優でハリウォッドで大成功収めている

   浅野忠信氏が出演して話題の作品です。

浅野ファンの私は絶対に見逃せない作品ですね・・・・・



ということで、一押しの「麒麟の翼」予告編をごらんあれ!




映画「フライトナイト・恐怖の夜」 二人で見るにはもってこいの映画


昨日、金沢フォーラスのイオンシネマにて

   映画「 フライトナイト・恐怖の夜 」を見てきました。


 こちらはアメリカで公開される前のポスターです。

「悪が隣に住んでいる時、

      あなたはそれから逃げることはできない」と

          書かれた宣伝文句 迫力ありますよね。

昨年の公開された週末の (8月19日から21日の)

   全米週末ベストテンでは初登場6位を記録しています

アメリカでは夏真っ盛りの時期に公開されて

  まさにピッタリですが、日本では雪が舞う

    寒々の週に公開されました。

    映画配給会社も考えて公開してもらいたいですね。

映画は大満足です。

   ツイッタ―では・・・

「今日映画「フライトナイト」を見てきました。大満足の映画です。特にバンパイやが太陽の光にあたった瞬間の映像美は感動とショックを同時体験できますよ!必見の映画かもね」

                      と書きました。

「フライトナイト」の第一作1985年度が好きな方は

          文句なしに満足されると思います。

真冬のこの時期ですが、ドキドキ映画としては

   もってこいの映画ですよ・・・・

ということで、

   映画を見ながら例のポップコーンを食べました。



これでドラえもんBOX 2個ですね。



   
男だって美顔になれるか・本日挑戦開始します!
カウカヒゆたか、本日から


          美顔宣言?

ホノルルでの生活が15年

   顔の至る所にシミも出てきた年齢に・・・

   ということで、本日からあることを実行し


      美肌になれるかの挑戦を開始します・・・


2週間続けてみて、結果が出た場合は

   何を行ってきたのかご報告します・・・・


では、本日・・・・

    実行前に撮影した写真です



セルフ撮影です。

   同じ場所、同じ撮影方法で行います。


そして、本日

   あることを実行して帰宅直後の写真



マツコ・デラックスではありませんよ~

   これから毎日


    このデカい顔の写真をアップデートしていきます。


美顔に興味の方は、毎日見てみてくださいね。

   




| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>