カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648102
Today:375
Yesterday:510
| 1 | 2 | 最初 | next>>
テレビドラマ「LOST ロスト」を勝手に検証報告

アメリカ・テレビドラマ史上

最も記憶に残った作品として

先日もテレビガイドが60周年記念表紙を

6種類同時発売した際に、その一つに

テレビドラマ「LOST・ロスト」を選んだほど

アメリカでは未だに語り継がれています。



もちろん、ホノルル滞在中にしっかりと購入してきました。

何週間かけて「LOST」を第一話からラスト・エピソード

まで、全て見る「LOSTマラソン」を勝手に開催しました。

その話の途中でロックの回想にて

ジャックにあてた手紙を書くシーン


こちらのシーンです。

ふと、これは本当に主演のテリー・オクィンが

本当に書いているのかと

疑問に思って、私のコレクションから

見比べることをしました。

こちらが、テリー・オクィンに書いてもらったサインです。


写真上は、ドラマにて手紙を読むシーンに登場しました。

その下はDVDの表紙に手紙にサインを書いて

もらったものです。

よく見るとわかりますが「 Y ・ J 」の下の部分が

右下に流すように書く癖がありますね

それと、「 L 」はあきらかに同じ筆記体で

書かれています。

このように、単にみるのではなく

楽しんで勝手に探究しながら見終わりました。



レストランにてテリー・オクィンとの記念撮影です。



新作「ミッション・イン・ポッシブル4」に出演している俳優に私は会っていた・・・
今回紹介するのは、今年の12月16日金沢公開予定の

新作「 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 」に

出演してる俳優 ジョシュ・ホロウェイ に

   私・カウカヒゆたか が会っていたと言う事です・・・

ジョッシュはテレビドラマ「LOST・ロスト」に

出演していたためオアフ島で何度か会う事が出来ました。

会うと簡単に書きましたが、それはそれはコネクションをフル活用しないと撮影場所情報なんてゲットできませんが。

何度か撮影現場に行くことが出来たことはラッキーでした。

自分で書くのもなんですが、

      「ロストのコレクター」日本で一番ですよ。

ロストの打ち上げパーティーの会場で、誰が一番のファンかという話で実際に私の事が挙げられたと言う事です。

まあ、一度私の顔を見たら忘れる人は?いないかも・・・

    いいことなのか・・・・わからないけどね。

では、ジョッシュのコレクションを紹介します。



ワイキキ・イベント会場内、報道陣カメラマンセクション

どういうわけか入って撮影をしていた時の一枚です。

肩に書かれているのが直筆サインです。



テレビガイドの表紙にサインを書いてもらいました。



ワイキキ・ビーチのイベント会場にてサインを書いてもらいました。



ワイキキでの撮影現場で記念撮影に成功しました。

写真を許さない状態では奇跡の写真と言えますね。

ということで、ロストの事を書くと止まらないので、




映画、「ミッション・イン・ポッシブル4」

    12月には是非劇場でご覧くださいね。

もう金沢の映画館では前売り券が発売中です。

第一回目はバッチとイベント参加応募券がついているとか

この応募に当選したらトム・クルーズ本人に会う事ができるかもという噂です。

さあ、前売り券をゲットしましょう!




これが、ミッション・イン・ポッシブル4に出演している

ジョッシュです。長い髪を切ったのかな・・・・

LOSTについての質問があればメールしてくださいね。

女優 エミリー・デ・レイヴィン カウカヒゆたか 超接近直筆サイン・コレクション

今月8月20日(土)から

   東京・シネマート新宿をはじめとする映画館で

    順次全国上映が決まった映画・・・ 

         「 リメンバー・ミー 」

この映画の主演俳優は・・・



映画「トワイライト」でエドワード役を好演している

   ロバート・パティンソン 

テレビドラマ「 LOST 」でオーストラリアから来た

     シングル・マザーを好演して人気を博した女優

          エミリー・デ・レイヴィン



全米では2010年 3月12日公開され・・・

   初登場 第5位を獲得した!

     同じ週に一位を獲得していた映画は

       ジョニー・ディップの不思議の国アリスでした。


私は主演女優である、エミリー・デ・レイヴィン と直接会って話をして、サインをゲットすることに成功しました。


私がハワイ・ホノルルに滞在していた時に、テレビドラマ

「LOST」のメイン俳優として撮影をしていたためです。

ご存知のように、「LOST」は極秘に撮影が進められてい

たために、何処で何時撮影するかは一切公表されていま

せんでした。撮影の際に地元警察に資料提出も、普段の

撮影では一週間前ぐらいに情報がはいるのですが。

「LOST」は撮影前々日ぐらいにしか警察に情報は入らない徹底ぶりで、警察官自体も知らされていないことがある中で・・・・

カウカヒゆたか は、コネクションを120%活用して

なんと、エミリー・デ・レイヴィン に直接話をできる機会をつくりました。

撮影の間のために、写真撮影は一切許されていませんでしたが、持参したマガジンにサインを書いてもらした。

これが、そのサインです・・・



この時に、この映画の事でも話をできる機会がありました。

このチャンス以外では、ワイキキ・ビーチでのイベントにて
サインをゲットしました。


何万人と集まる中でのサインです。

上のサインと比べると、さっと書いたようなサインですが・・・

ちなみに隣は共演の ドミニク・モナハン のサインですよ。

コンベンションセンターでの撮影現場に遭遇したことや

他に、彼女がレストランでお酒を飲んでいるときにも遭遇したこともあります。

彼女は、この作品の公開がとても楽しみと言っていました。

是非、金沢でも映画「 リメンバー・ミー 」の上映が行われることを期待します。




| 1 | 2 | 最初 | next>>