カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648195
Today:21
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
松健参上 ホノルル・パレード写真
以前、ホノルルで開催されたフローラルパレードに「 暴れん坊将軍 」の姿で登場した松平健。

実は、準備のため?だったのかパレードの最初からの参加ではなかったのです。

出発地点で写真を撮ろうと待機してた私に・・・・

出発地点から数キロ離れた場所からバスに乗りこむと、知人の旅行会社の人が良いに来てくれたのです。

ということで、急いでその場所、プリンスホテルの横へ、

ついたとたんに松平健さんが登場したので

すかさずシャッターを・・・



パレード途中からの参加となりました。










百万石行列直前ということで、今回秘蔵の写真公開です。

ほかの記事は下記へアクセスしてください。
ここをクイックしてください。

ブロークバック・マウンテン を製作した監督に会っていた カウカヒ


この映画を製作した監督に・・・私 カウカヒゆたか はすでに会っていました。

ホノルル国際映画祭に特別ゲストとして来ていたのは 

1997年・・・

   映画「 アイス・ストーム 」を上映するためであった。

その当時、これほどブロックバスターの映画を製作する監督になるとは、今更ながら驚きである。

現在まで非公開の写真をご覧いただこう・・・



写真左は・・・

全米の映画ファンが映画評論家 ロジャー・エバート 氏

の評価を尊重するというくらいの存在です。





映画の上映の後には質問もでき、私は一番に質問をさせて頂きました。

その内容は、「 映画の俳優たちをまとめていくは大変で

はなかってでしょうか?」の私の質問でした。

監督は笑顔で「 私も名前を見た時に(映画アイスストー

ムの名前をみれば想像できるくらいに個性派俳優たちで

す)最初に思ったことは、どうなるだろうか、でした。(会場

で笑いが起こる) 最初の顔合わせの問いに、それぞ

れが会議室に入ってきて、すぐにうちとけてくれたというこ

とです・・・」

という話をしてくれました。



イベントが終了して、話をしてくれている監督です。

私も若かったですよ。
現在ハワイから生中継中ですよ、見てください
今、ナ・ホク・ハノハノ音楽祭

2011年がインターネットで

生放映中です



知人のプアケアが受賞したシーンです。


以前、映画のプレミアにて撮影しました。

プアケアは、ホノルルのバスの中の案内アナウンスを担当。

彼の声を聞いたことのある人も多いと思います。

おめでとうございます。


ハワイのグラミー賞と言われています。

ハワイ音楽の動向を見るにはこれが一番

見てください。

生中継はここをクイックしてね。

金沢時間の今晩の6時ぐらいが終了予定です。

生のハワイを見て聞いてください。

コマーシャルも見れるので、今のハワイを体験できます。

英語の勉強にも最適ですよ。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>