カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648180
Today:6
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
2012年・夏公開予定ピクサー作品 「ブレイブ」 劇場予告発信中だよ
2012年夏 全米・・・たぶん日本も同時公開にはなると思う新作「Brave・ブレイブ」の劇場予告が発信中だ!



公開作品が大ヒットを続けるアニメーション会社・・・

はたして、今回はどのような内容で世間をあっといわせるのであろうか・・・?




今回は3D上映と言う事である・・・・



このシーンの矢は目の前に飛んできそうですよね。

沢田研二 西條秀樹 の直筆サインを適価にて・・・

西城秀樹が金沢に来た時に

書いてもらいました。

色紙の写真右側に薄い日焼跡がありますが、

パット見た目では判断しきれない色です。

そのほか表面や裏には一切シミなどはありません。

写真ではコピーしきれない部分はありますが

実物は切れることなく、ちゃんと書かれたものですのでご安心を。


そして・・・・

沢田研二が金沢に来た時に

書いてもらった色紙です。

16年以上も前のサインですが、色紙にシミ等はないです。

沢田ファンの方でご希望者はメールをください。



西城秀樹・沢田研二は別々になります。

両者の直筆さんは16年以上も前に書いてもらったものです。

特に、沢田研二の直筆サインは非常に入手困難と聞いております。


自分のコレクションですが、ファンの方で希望の方はメールをください。

ページ左にメッセージを送るという場所があるので
そちらからご希望金額をいれて
お送りください。

金沢近辺の方でご希望であれば、手渡しは可能です。

または送付希望の方、メールを送ってください。

7月3日(日曜日)までにメールをいただければありがたいです。

ご希望の方がいない場合は、後日YAHOO・オークションに出品する予定です。
80年代アメリカを代表したティーン・アイドルのサイン・・・
80年代、アメリカを代表するティーン・アイドルとして

不動の地位を確保していた女優・・・・

    テータム・オニール

高校時代に、ファンレターをかいて

   サイン入りポートレートが送られてきていましたが

どこにいったのか、ずっと探していましたがやっと、見つかりました。




映画「ペーパー・ムーン」では10歳で史上最年少の

助演女優賞を受賞した実力俳優でした・・・



この写真は日本のロードショーだと思いますが、そのコピーでサインを送ってきてくれました。

その当時の人気ベスト10ではつねに上位をキープした女優です。

*注意:現在アメリカでは女優とか男優とかの言い方の区別は避けています。

男女平等をうたっているので、俳優という言い方をしています。




これが送られてい来た封筒です。

名前は手書きで書かれています。


テータムとクリスティーの共演と言う事で

話題の作品でした・・・・・

コカインに手をだし、名声の座から転げ落ちました。

一度は本を書き、テレビ番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」のロング・インタビューで

切々と胸の苦しみを訴え、視聴者の同情を得て

復活できるのかと言われていましたが。

路上でコカイン所持でまた逮捕され。

決定的に没落しました。

この「オプラ」のショーは私はテレビで見ていましたが

昔ファンだったこともあり、心から応援をしていました。

自分の心の弱さを切々と語った・・・

すべてが女優だったんですよね。

日本のあの歌手をを思い出しました。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>