カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648075
Today:348
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
記者会見場で見せた ニューヨーク・ファッションのサラ・ジェシカ・パーカー

主演映画「I Don’t know how she does it」

   の宣伝のためにモスクワ入りしている

             俳優のサラ・ジェシカ・パーカー

8月29日に行われた記者会見場に登場した艶姿

  ニューヨーク・スタイルをそのままロシアに・・・



前回の真紅のドレスとは違い

   黒を基調にしたドレスに

      赤のラインをあしらっている・・・・



肩のラインをオフホワイトを使用することで

   なめらかに表現されているようだ。



様々な質問に笑顔で答えたサラ・・・・


   ロシアでの成功を感じたのであろうか・・・・


アンジェリーナ今度は監督・脚本を、手ごたえのある仕事と・・

来月の「ヴァナティーフェアー」誌の表紙は

  アンジェリーナが飾ります。


まっすぐカメラを見つめる視線に

   彼女の覚悟のほどが感じられます、というのも

女優から今度は監督、そして脚本を担当したのです。

「ヴァニティー・フェアー」誌の中でアンジェリーナは

「私はパリでインフルエンザにかかったの。子供たちとも

2日間隔離されたの、テレビも本を読まないからする事と

言えば、脚本を書くことよ。(夫の)ブラッドがそれを持って

旅行に出て、旅先から電話があったわ

・・・・ねえハニー、そんなに思ったほど悪くないよ 

   と言ってきたのよ」

アンジェリーナは今回のインタビューでも、詳細に

家族・夫婦のことを語っている。

本誌の中の写真んでも、子供たちとの写真が採用されている




そして、監督としてのアンジェリーナは・・・・


あくまでも、華麗で真剣な表情です。


指示を与えるその姿に、

  この新作「In the Land of Blood and Honey」

              への思いが感じられますね。



女優サラ・ジェシカ・パーカー 華麗なドレスでロシアはメロメロ・・
女優 サラ・ジェシカ・パーカー 

主演映画「I Don’t know how she does it」

    題名の訳は・・・

    「彼女がどうやったのは私にはわからない・・・」


この映画の宣伝のために、サラ・ジェシカ・パーカー

   モスクワ・ロシアに飛びました・・・

プレミア会場での姿は・・・・



深紅のドレスで登場・・・・

    一色のドレスですよね・・・・



彼女の登場でカメラマンは一斉にシャッターを切る
    

                     貫録の登場です。



ドラマ・映画の「セックス・アンド・ザ・シティー」の

        ファンの方々へ、

待望のサラ・ジェシカ・パーカーの新作の登場ですよ

是非、下記のYOUTUBEをご覧ください。

キャリー口調は健在ですよ。

  そして、映画「マーズ・アタック!」で共演した

    
ピアース・ブロスナン とも共演し、今回も

      結婚していて、そして・・・・のストーリーです。



カウカヒゆたか 勝手に映画宣伝を書いてみました・・・


出会いはいつ訪れるかはわからない・・

   でも、

 何が大切かは貴方の心が気がついている・・・
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>