カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648223
Today:49
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
笑って笑った・・・・金沢でお笑い芸人さんたちのショー
暑い、実に暑い日が続いています。

  石川県の金沢市

お笑いの方々が良く来られています。

先日開催されたショーを見てきました。



入り口でもらったパンフレット・・・

会場は超満員で2階席も座っていましたよ・・・

ステージの途中で

参加コーナーがあって、私は客席から

答えました!

そしてら、出演者全員のサイン色紙を

プレゼントしてもらいました。



実は始まる前に、

ちょうど楽屋入りするところで

写真を撮ってもらいました。



本当に楽しいショーでした!


TAKAHIROの巨大広告みつけた!

全国12都市で

  エクザエルのメンバーが宣伝するコカコーラ・ゼロ

   巨大広告が見られるという記事を

     FACEBOOKでみつけて・・・・


金沢もその都市の中に名前があった・・・・

多分片町だろうと思ってぶらぶらあるいていたら・・・・

目の前にドーンと登場した



写真を撮っている私を

    通行人は「何をとっているのか」みたいな感じで

     みていたが・・・・

交差点の正面からも撮ってきた




なかなかの迫力である。

金沢に旅行で来られる方は

  片町という町へ行ったら

   この看板はみることはできますよ!

30周年のディズニーパレードを金沢市でやっとみました!

今日本全土で超話題・・・

   ディズニーランド30周年記念イベントです。

先日私は東京ディズニーランドへ行きましたが

列に並んでいたのでパレードを見ることは

                   出来ませんでした。


しかし、本日6月2日

  石川県金沢市・石川門公園内にて

    30周年記念パレードが行われました。


写真下にミッキー・ミニーちゃんが見えますか?

これを見るために2時間炎天下の下で

        待ちに待ちました!



このディズニーの特別カーにて登場です!



なんとかわいいキャラクター達でしょうか!



私のお気に入りは

    ドナルドです!





ミッキーとミニーを見上げるドナルドは

ほんまにかわいい





物凄い人でした。

ミッキーが一周するところを何千というファンたちが

ついて歩いていました!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>