カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648440
Today:266
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
石川県かほく市出身のイケメン歌手・・・杉本和也
今日、

   めいてつ・エムザで行われた


石川県かほく市出身の歌手

      杉本和也 ショーを見てきました・・・・



            1時と3時の二回行われました。


金沢市内は雪が舞っていたので・・・・・

   3時のショーを見に行きました・・・・


会場はパイプイスが70席ぐらいかな

 用意されていて 周りにはロープがはられていましたが

第一回を見たファンの人が

      3列ぐらいまでの席を確保していました

30分前に会場は開けると係りの人に言われて列に・・・

ということで、座ってみることが出来ました・・・

私は、身体がでかいので左端の前から2列目を確保

隣には、大ファンだというファンのグループがすわって

和也君の「声が好き」  

        「イケメンだ」

          「あなたはいつから応援している?」とか

「もう後ろ姿もカッコいいのよね・・・」などなど

  書ききれない内容が話していた・・・

    ファンとはありがたい存在だよね。

そして、ミニ・コンサートがはじまりました・・・

シングルの「サザンクロス ~星の十字架~ 」から

  スタートしました・・・・



これが、メインのサインですよ・・・・・

歌の途中の

   ~みつめるほど輝く 

      の後は会場のファンの人々が一斉に

       「カズヤ」! と黄色い声をあげていました。


ファンの人が手を振ると

  歌いながらでも答えていましたよ・・・・



歌声はすばらしいでしたよ

  YOUTUBEでしか見ていなかったので

         実物の声には感動しましたよ



最後の決まりポーズですね・・・

   3月に無料イベントコンサートが開催されるとか

    和也君のブログでチェックしてくださいね

 ここがオフィシャルブログです。クイックして見てみてね

ちなみに和也君は

  身長が183cm

    なんと

    股下が90cm とか・・・・

     すごい長身でした

同じ石川人として応援しています (^O^)/

私・カウカヒゆたか が会った「ブレイキング・ドーン」に出演の女優とは・・・

本日 

   映画「ブレイキング・ドーン・パート1」を



         見てきた私 カウカヒゆたか が


この映画に出演している女優に会っていたのです!

  
  しかも、私が写した写真にサインまで


         書いてもらっていたのです・・・・


彼女が出演した

   べラ と エドワード の結婚式のシーンから・・・




私が会ったのは

   写真左から二番目の マギー・グレイス です・・・




ワイキキ・ビーチで行われた

   テレビドラマ「LOST」のイベント会場で

                      豪雨の中

私の声に、一度帰りかけたのですが

  戻ってきてサインを書いてくれました

     映画では、狼たちがいるって怒っていたけど

           本当は優しい女優さんだよ!

それでは、私が写した写真に

  サインを書いてもらったもの・・・・




こちらです。

   

まさか、

  自分が「ブレイキング・ドーン・パート1」に出演している

    女優さんに会っていたとは・・・

         知らんかった!

映画「ブレイキング・ドーン・パート1」見てきて超感激でっせー
映画「ブレイキング・ドーン・パート1」は

   今日から全国公開開始


    私 カウカヒゆたか はトワイライト・ファンとして


       第一回上映をみてきました 

イオンシネマ・金沢フォーラス店にも

   上映前から映画ファンの列が・・・・

先着入場者に特製カードが配られました

こちらがその表と裏のデザイン・カードです 



無くなっちゃう前に

   劇場で映画見て、もらっちゃいましょう 



前作の「エクリプス」では

   年賀はがきとシールがもらえましたよね 

ちゃんと、クリアケースに入れて保存しています 



今回も、限定の映画パンフレットが販売されています 

普通のパンフレットは700円ですが

  限定パンフレットは2000円です 



パンフレットと言っても

  この箱に入っています・・・・



箱の裏にはジェイコブの写真が・・・

       ちょっと悲しい感じもするが―




映画の解説書と特製トートバッグ 



豪華写真カードセットですね・・・

  映画の名場面スチールが使用されています 

週末のシネマランキングで

   何位にくい込むのかが気になりますね・・・




| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>