カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648225
Today:51
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
未だに三島由紀夫の日本劇場未公開作品がここで見れる!

過去にこれだけの人々がひとつとなり

   製作された映画はあるだろうか・・・・


製作総指揮をしたのは、

      フランシス・フォード・コッポラ


            ジョージ・ルーカス

監督は

        ポール・シュレイダー


主演の三島由紀夫役を

               緒形拳

     日米合作映画


そして、

   1985年カンヌ映画祭最優秀芸術貢献賞受賞作品



その映画は


ミシマ ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ

            Mishima: A Life in Four Chapters


日本ではいまだに劇場公開されていない作品である。


アマゾンでDVDがついた本が販売されいると言う事で


購入した本がこれである。



その最後ページにとめられているDVD



この作品が現在

   YOUTUBEで全編みることができるのです。

もちろん、異議申し立てが入れば

   即刻消されるであろう幻の名作


映画ファンなら、一度は堪能した作品である。

消される前に、

   ご覧いただければと思い書きました。

東京ディズニーシーのダッフィーは超かわ (^O^)

今朝、知人のシャネル先生からメールが届いていました・・


東京ディズニーシーからの写真です 



自分の部屋にも

   こんなスペースがあったら・・・・


    こころが和みますよね・・・・




おそろの衣装で

   あでかけですか・・・・

      れれれのれ・・・・・・





スケジュール帳だ


    前回行ったときに、完売だったので購入できなかった


      ダッフィーの手帳とダッフィーだ 




いい感じにディスプレーされていますよね。

    超かわ  写真ですね


シャネル先生、写真ありがとうございました 


今映画館でもらえる映画宣伝チラシ・・・だよ~ん
寒いときこそ 

  映画館へ行って映画を楽しみましょう  (^O^)/

ということで、現在入手出来る


   映画宣伝チラシを紹介します 



公開直前に新なチラシが登場しました

「 はやぶさ 」です。

現在、日本で理解できる英語を発音できる唯一の

俳優 渡辺謙 が主演の作品ですよね。

私もホノルルで会う事が出来ました。

  写真とサインもいただきた思い出があります。

パーティー会場では、渡辺謙をハリウォッドに紹介した

白人の男性と酒を飲みました!



「ももへの手紙」です・・・・

   シンプルなチラシのデザインですが、いいですね。



見開きのチラシです

 「ヒューゴの不思議な発明」

   チラシというよりもプレスシートに近い情報量です





「宇宙兄弟」

  なかなか好きなデザインの映画チラシです・・・・・

                  見たい映画かもね。



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>