カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648090
Today:363
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
今年もフラを披露していきます!
ホノルルから金沢に来て2度めの正月・・・


   15年間ハワイでの気候に慣れて来ていたので


     北陸の寒さは辛いですが


このビデオを見るたびに

   頑張ろう!

     と自分自身に語りかけます。


これからハワイに遊びに行くから

  是非、フラを体験してきてください。

   さまざまな場所で体験出来ますよ。


もちろん、ここ金沢でも

   YOUTUBEで私・カウカヒゆたか が

    知人のフラダンサーで先生の智子さんと


踊った「カロケ」をご覧くださいね。

   
ハワイ大好きな人なら欲しいかもストラップ
映画館ロビーをうろちょろしていたら

  ガチャポンの機会がずらーと

             並んでおった・・・


普段なら素通りするのだが、

   トイストーリーの写真が見えたので

    見に行ったが最後

  「ガチャン」とやってしまった。




全部で6種類ありますが・・・


とりあえず一回200円だけやってしまったのだ


                    出てきたのは



カウガールのジェシーちゃんでした。

何が出てきても、ハワイバージョンなので

   ハワイ大好き

    ディズニー大好きな人にはお勧めかもね

ハワイから「ハワイ・ファイブ・オー」スタッフ・アイテム到着!
現在、テレビドラマ「ハワイ・ファイブ・オー」が

   全米で大ヒット・・・


     私もDVDをアマゾンジャパンを通じて

       個人輸入しました。

その最新コレクションが到着しました!

まずは、サウンドトラックCD


こちらのアルバムの中には、

  ハワイを代表するウクレレ・プレイヤーの

    ジェイク・シマブクロ

ジャック・ジョンソンの友人のミュージシャン

   ジョン・クルーズなどが楽曲提供しています。

ハワイを体感したいひとにはお勧めのアルバムになっています。

もちろん、日本でも入手できますよ。



フィルム・クルーと書かれたキャップです。

撮影隊がかぶっている帽子ですよね。



撮影隊のTシャツです。

 胸の部分に大きく「フィルム・クルー」と書かれています。





背中には「シーズン2」の文字が書かれています。

すべて、「梨花」さんから送られてきた品物です。

ありがとうございました。


それでは、ハワイ・ファイブ・オーのオープニングを

  お楽しみください!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>