カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648088
Today:361
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>
ホノルルのマクドナルドでお米の朝食がたべれるんだぞー
ホノルルのマクドナルド・・・

  たぶんハワイではお米の朝食が食べれます。


スクランブルエッグとポーチギ・ソーセージとスパムの

セットにご飯がついてきます。

日本人にとっては

まことにありがたいメニューです。

そして、ハワイ島のコーヒー豆を使ったコーヒーと

一緒にたべる・・・

   んー贅沢な朝食ではないですか!

こちらがその写真です!

ホノルルのカモたちかも・・・?
今日のホノルルは大変に良い天気でした。

天気の良い日に

  散歩がてら・・・・ブレイズデルへ行ったら

目の前にかもの行進が目にはいりました。

こちらです。



母親のまわりを歩く子供たち・・・




私が写真を撮ってても知らん顔していましたよ

人間には警戒心がないのかな・・・?

ハワイだからかな・・・・?

なんて考えながら見ていると・・・・



みんなそろって池へ戻っていきました。









かわいい カモ たちでした!
エルビス・プレスリーの銅像
エルビス・プレスリー と ハワイ は

大変につながりが深い関係にあります。


全米で生中継でテレビ放送されたのが

エルビス・プレスリーのコンサートの模様でした。

コンサートがあったのは、この写真の裏の建物

ブレイズデル・アリーナでした。

全米のプレスリーファンがテレビにかぶりついて

見ていたという・・・

この写真を撮ったときに、白人の女性も写真を

撮りに来ていました。

彼女は、そのコンサートを実際にアメリカ本土から

見に来たそうです。

こちらが、この銅像の全体写真です。



いつきても、必ず誰かが

  花のレイをかけていますよ。

エルビスのファンには、とても大切な銅像だそうです。





銅像の前に書かれたプレートです。

銅像の後ろからは、こんな感じに見えます。




ホノルルにきたら、一度は必ず見に来る場所になりました。

エルビスファンもここにくれば

会えますよ!

YOUTUBEにてこのコンサートが見れます。

消される前に見てくださいね!
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>