カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648025
Today:298
Yesterday:510
親子で見たい映画NO1・・・それは「こびと劇場3」本日初日
親子で見たい映画・・No1

   それは「こびと劇場3」

     本日初日でーす 



これは映画のチラシです。

裏面がぬり絵になっている楽しい仕様になっています。

本日、初日と言う事でイオンシネマ・金沢フォーラス店へ

行って映画を見てきました。

事前にもらっていた先着引換券をもって

この引換券で非売品のポストカードがもらえます。

こちらがそのポストカードです。



劇場の中には家族連れの姿が・・・

子供映画と思っている方へ

実に楽しく仕上がっている映画ですよ

劇中にたくさんのストーリーがあるので

あきることはないですよ。(大人の貴方も・・・)

スクリーンいっぱいに

こびとたちが登場してきます。



原作者の なばたとしたか さんのあたたかい心が

ぎっしりつまった作品でした。

私、カウカヒゆたか 大満足の作品です!


以前、なばた先生に書いていただいたサイン・・・



こちらはおしめではなく・・・・

ふんどしを書いていただきました!

サイン会場にて先生とも写真を撮らせていただきました。



今週末、子供たちと何をみようかしら・・・

なんて考えているお母さん、お父さんへ

こちらの「こびと劇場3」は安心して

家族揃って見れる作品です。

私はこの作品は一人で見に行きましたが

ひとりでも、楽しい気分でみれますよ!

お近くのイオンシネマでご覧ください!