カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648206
Today:32
Yesterday:447
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
テレビドラマ「デスパレートな妻たち」レアなコレクションを一挙紹介

全米で放送され大ヒットしたドラマが

     「デスパレートな妻たち」ですね。

アメリカにいた時には、なかなか毎週見ることは

  出来なかったのでシーズン1からシーズン3まで購入


昨日から第一話から見始めました。

自分のコレクションを見直したら、

ちょっとデスパレートなコレクションがあったので

                      公開します。

まずは、ニューズウィーク誌の表紙を飾りました。

2004年11月29日に発行されました。


ニューズウィーク誌の表紙を飾れば社会現象ですよね。

そして、テレビガイド・・・

2006年10月9日発行



2005年1月23日発行



2004年11月7日発行


2004年11月28日


一番収集が大変だった雑誌は
 
エンターテイメント・ウィークリー誌でした。

なんと、5種類の表紙が同時発売になり

ホノルルの書店をほとんどまわって収集しました。

2005年3月25日発行










5冊すべてを収集しているファンは・・・・

アメリカでも少ないと思いますよ。



ドラマを見ていて思い出したので

追加で書きます。

ホノルルの映画祭に遊びに来ていた

Ryan Carnes 君です。



映画館の中で知人が私に

紹介してくれたんですよ。

テレビで見るよりも小さい感じがしました。

話をして、とても好感度がいいと言う印象でした。

話しの後は、ちゃんと握手をしてくれてました!


是非、ドラマを見てみてくださいね

やめれなくなりますよ!







私は、テレビドラマ「 私はラブ・リーガル 」主演の女優さんを知っている!

日本で現在放映中のドラマ

「私はラブ・リーガル」 

   原題名はDrop Dead Diva

このドラマの主演女優である

マーガレット・チョーさんとは

もう13年来の知り合いになります。

アメリカのテレビドラマ界史上初の

アジア人の主演を見事に行ったのが

マーガレット・チョー でした。

女優を行いながらも、コメディアンでも

世界各国で大成功を収めています。


こちらは、マーガレット・チョーのコメディーショーを

収録したDVDです。サインも書いてもらっています。



こちらは番組特製リップクリーム と ネイルファイル



彼女が表紙の雑誌、サインも書いてもらっています。



こちらは、バックステージパスです。

13年間に行われた彼女のコメディーツアー

様々なバックステージパスのデザインが

               使用されています。



今年、ホノルルで行われた時に

  以前写した写真に

     楽屋でサインを書いてもらいました。

こちらがその時に写した写真です。



当日は、ハワイシアターにて2回公演が行われ

それぞれ完売となりました。

バックステージパスはありましたが

楽屋入るためには厳重なチェックがありました。

この時に、日本で「私はラブ・リーガル」が放送され

そして、DVDも販売されている旨を伝えたら

もそすごく喜んでいましたよ!

是非、テレビドラマ「私はラブ・リーガル」をご覧ください!



 

私は知っている...離婚騒動で話題のあの人

今、どのチャンネルでも話題の彼女

離婚騒動とかで言われ続けているのを見て

ちょっと一言!

以前、ホノルルに取材と言う事で

私も同行しました。

撮影は順調に進んだ一つの要因は

彼女の底抜けに明るい性格でした。

山のふもとの撮影と言う事で

蚊がたくさんいる場所での撮影もあり

大変な状態でしたが、

彼女は

常にジョークを良い、周りのスタッフに

気を遣う良い人でしたよ。

マスコミ攻撃されている彼女が

とてもかわいそうです。

一日も早く、笑顔でテレビに出演して

もらいたいです。

がんばれー!



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>