カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648072
Today:345
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>
今からアメリカ行く方へ、ちょっとショッピングガイドですよ~!

アメリカに来たらわかりますが

  どの店に行ってもSALEの文字が見えたり

    50%OFF 60%OFF


      というサインもみえます。


クリスマスシーズンが終わり、春になる前に

冬の品々がSALEになります!

私の目的はクリスマス・オーナメントです。

売れ残りでも、なんでもいい

  XX%OFF で購入したいと思って

アラモアナ・ショッピングセンター3階の

HALLMARK支店へ行きました!

あるわ・・・あるわ・・・・

こちらが、今回購入したオーナメントの品々です!



すべて半額以下ですよ!

  しかも状態が良い

   もちろん、箱を一つ一つ開けて

     状態をチェックしました・・・・


コレクターだと当たり前の行動です!


本物の方がかわいかったオーナメントは・・・

こちらでーす!



電池が付いていたので

   しゃべるかなんかしますこのオーナメントは!

ということで私から見た

    ショッピングガイドでした・・・?

ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎 最新写真を入手しました!
映画「ハンガー・ゲーム」が大ヒットしましたが

ご覧になりましたか?

今回紹介するのは、現在アメリカで話題騒然の映画


ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎」です。

ハンガー・ゲーム2と聞いたら、アメリカでは

「原作読んだ?」が合言葉ですよ!

アメリカ旅行を考えている人は

原作を読んだ方がいいですね

その、映画「ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎」が表紙の

雑誌を購入したので紹介します。



主演の二人が表紙の雑誌

エンターテイメント・ウィークリー・マガジンです。

アメリカでは一番読まれている情報誌です。

私もアメリカに滞在中は定期購読をしていました。

気になる中を紹介します。



映画の緊張感が伝わってくるスチールですよね。




原作を読まれているなら

   ああ、あのシーンとわかるんですが・・・・

ということで、現在も途中ですが

ホノルルに持ってくるのを忘れたので

帰国してから原作の続きを読むようにします!


本日 カウカヒゆたか ホノルル入りしました!
半年ぶりにホノルルに帰ってきました。

   飛行機を降りたら、金沢の雪の世界が幻のように

     感じてしまうほど あたたかい 世界です!

本日、ハワイに到着しました。

ブレイズデルの近くをあるいていて・・・

ビルの中間に何かが見えたので

   写真を撮りました!



中間のところに・・・

   見えますか?

ズームでも撮影しました。

こちらです!



作業の途中に私が見ているのに気が付いた

   写真右側の人が体を前後に揺らしました・・・

見ていて「ひやー」の連続です

   何故って高所恐怖症なのです・・・わ・た・し・・・

そして、今日ゲットしたTシャツは

今から公開の映画「テッド」のTシャツです。



今年の夏は、このTシャツで決まりだね・・・!

飛行機の中でも映画「テッド」みたよ!



| 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>