カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648121
Today:394
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
映画「妖怪人間べム」は面白かったよ・・必見だね!
今月15日から公開されている映画

   「妖怪人間 べム」

映画のチラシです。

     12月30日ですがようやく見に行ってきました。

金沢の天気は雨模様・・・・

    言葉ではきれいですが

      寒いですよね。

映画館で座席券をゲットしてから

   向かったところは、もちろんトイレですよね。


男便所の前には新作映画「テッド」の宣伝看板が

  アメリカでは「R」指定の映画が
 
    日本に来たら「R15指定なんだって」

宣伝が違いますね。アメリカでは「ファミリー・ガイ」の

製作者が製作した映画として全米公開と同時に

  No1に輝いたコメディーです。

あくまでも会話は「すごい」内容が話されています。

このミニ看板見る限り、小さい子が「見たいよ」という感じ

ですよね。

ちなみに、私がアメリカの映画館で写してきた看板は

こちらです。



テッドがしっかりと「R指定」の看板を抱えていますよね。

英語がわからんから、いいのかな・・・????

ということで、トイレで用を足して

チラシを見ていて「おーーー!」と
   
  ついゲットしたのが「ドラゴンボール」のチラシ


かっこいいですよね。

それでは、

  「妖怪人間べム」ですが。

もしもテレビ番組を見て「好き」という人は

   絶対にエンジョイすること間違いなしです。

この映画こそ3Dで上映してほしかったですよ。

映画主演の亀梨君の新作「俺俺」の前売り券

   5月25日公開ですが買ってしまった!



これを買うと、ステッカーが付いてきます



これがでかいサイズだぞー

  見てるだけでも楽しいぞー

   結構売れているらしいぞー

前々から原作を読みたいと思っていたので

   映画を見る前に読もうと思います。

亀梨君は、なかなか目の離せない俳優であ~る!

ちなみにこの映画のチラシは3種類出ていますね。

こちらです。







裏のデザインは全部同じ

  表のデザインも同じですが配色が違っています。

これはコレクターとしては

   絶対にゲットした方がいいと思います!

今年最後の映画として

  「妖怪人間べム」をみて

          大変満足した一日でした。







映画「ブレイキング・ドーン パート2」に出演している俳優に会ったよ私カウカヒゆたか

ついに「ブレイキング・ドーン パート2」が

         日本で上映が開始されましたね!


こちらは全世界で発売されベストセラーになった原作

  あと80ページぐらいで完読です!

上映前に読み終わりたかったのですが

  なかなか読めずに映画を見に行きました。

映画館でもらったのは・・・・

  記念のハガキです!

写真左は使用した前売り券 右はハガキです。

映画の中の俳優で
 
   私 カウカヒゆたか が実際にハワイで会って

    話をした俳優がいました・・・・

こちらの方です!



マギーはとても優しい女優さんですよ。

  それに、とても美しい女優さんでもあります。

こちらが私が実際に写真を撮り

   後日サインをいただいた写真です。



アメリカでは、この作品が上映される前日から

                   お祭り騒ぎでした!

もちろん、さまざまな会社が関連商品を発表

ちょっとレアなコレクションはこちらです。



MAD マガジン の表紙になりました。

何でもコメディにする雑誌でもとりあげられました。



内容は超へんな内容ですがね・・・・

そして、クリスマス・オーナメント



ちょっとアップで



Hallmark社のオーナメントになります。

このオーナメントは今年で3年目になりました。

昨年は・・・・・



「映画:エクリプス」からのオーナメントでした。

最初のオーナメントは・・・・

  もちろん「トワイライト」のシーンから・・・



映画を見る前に

  原作を読んで見に行くのですが

  今回は最後まで読まなくて良かったです・・・・・

それ以上は書きませんが・・

「トワイライト」が好きな方

  是非ご覧下さい。 

           ハンカチが必要かもね!








日刊スポーツ新聞の表紙に知人の顔がドーン!

Facebookにて、知人からの報告で

  マノアDNAのアレックスが日刊スポーツに載っとる!

12月14日の事でした・・・・

  早速近所のコンビニへ

はたして、本当に載っとるんか・・ですよ。

そんな心配よそに、入った瞬間に目に入ってきたよ

これがその時の新聞の表紙



原監督の文字の真下に

   ウクレレ持って立っておるんではないか!!

ちょっと写真をズームしてみます



凄すぎです!

  そして、翌朝の番組でも

    他社の記事が全国放送で・・・・



報告されました!

  たまたま、その日は朝食を食べてから

    ボーっとテレビをつけたら

「では、ホノルルにて・・・」なんて話が聞こえたので

見たら、上の写真が・・・ということで写したんです。

さて、「 マノアDNA 」が今年

   ジャパン・ツアーを行いました。

私は大阪のコンサートを見に行きました。



写真左からお父さんのロイドさん

    ベースのマークさん

      弟のアレックスくん

        ショーンさんは今回のツアーに参加しました



写真左が お兄さんのニックです!



コンサート終了後に舞台をバックに記念撮影・・・

  そして、コンサート終了後に楽屋へ行きました。

        その時の写真がこれです。



お父さんが隣でギターの片づけをしていますが

  アレックスは、私のカメラを見つけてポーズ?して
  
    います。自分の荷物の整理は大丈夫でしょうか?



今回のツアーで販売された

   ニューアルバムです。

1000枚限定で製作され

    すべてのCDに番号が付けられています。

写真の中の黒い四角の部分に番号が入ります。

   (番号は消させていただきました・・・)

私がもっている マノアDNA の

  今ままでにリリースされたアルバム

   シングルCDも含めます。



NHKの「みんなのうた」にて歌われた曲

   「アロハ・ユーきずな」は、カラオケでも歌えます・・・



先日も金沢のカラオケBOXで歌ってきましたヨ!

来年の紅白歌合戦には

   ハワイからの招待歌手として

    出場してもらいたい、ハワイと日本をつなぐ

     グループです!

        みさんも応援してくださいね!

マノアDNA のファンの人が載せたと思う映像です










| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>