カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648095
Today:368
Yesterday:510
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
明日のイベントでフラダンスを披露します(カウカヒゆたか)
明日、6月29日(土)

石川県白山市にある「もく遊りん」にて

私 カウカヒゆたか はフラダンスを披露いたします!


ハワイで10年フラを学んできた私・カウカヒゆたかです。

当日は生徒さんも参加して楽しいイベントとなります。



今回の告知チラシです。


フラを披露するのは

29日(土)

11時30分 と 3時 の2回公演です。

多分晴れると思います

ご家族一緒にお越しください。

ハワイについての質問などありましたら来てくださいね。



会場でお待ちしております!



ちょっとかっこいい映画「ガッチャマン」のチラシ第二弾!

イオンシネマ・金沢フォーラスに行って来ました。

劇場に置いてある告知チラシで

今、勝手にホットなチラシと思ったいるのが

映画「ガッチャマン」チラシです。

こちらが「ガッチャマン」第二弾のチラシ!



かっこいいデザインですよ!



ちなみに、第一弾のチラシはこちらです。



個人的には、どちらのデザインも好きです。

そして、隣に置いてあったのが



「ウルヴァリン・サムライ」のチラシです。

単色に近いが一度見たら忘れないような写真を使用!

公開されたら第一になりそうな感じです。

「キャプテンハーロック」



こちらは、予告を見る限り、

以前のイメージをはるかに超えるスケール感に

仕上がっている作品なので見たいんですが、公開時に

ホノルルにいるかも・・・・



「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

こちらは何種類も劇場以外でも前売り券は今のところ

全部で5種類売られていますね。すごいですね。



先着50人即日完売した「ポンタ君」のカップとピンバッチが届いたよ!

先日、即日完売した

 ポンタ君のピンバッチとカップのセット

  今届けられました。



メッセージカードが入っています。

こちらが、そのコーヒーカップ



ピンバッチが小さく写っているので

  ズーム・イン!



こちらは、つけてみたいけど

  落としたら悲しくなるので

    袋に入れたまま保存します!


先着50人限定で紹介され

   即日完売になったセットです。




| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>