カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648078
Today:351
Yesterday:510
柏原芳恵のポスター こんなものまで押し入れに・・・
柏原芳恵・・・デビュー当時は

   柏原よしえ でしたよね。


押し入れを掃除していたらポスター出てきました。



デビューアルバム当時のポスター・・・



こちらも特典でもらえたかな・・?



タイニーメモリーの告知ポスターです。

大好きな曲で、ポスターも大好きでした。

ということで、額に入れてみました。


額に入れるといいですよね。



アルバム予約告知ポスター

すべて、サンテラスの中の山畜レコード店からもらいました。




最愛のイメージをだしたポスター



春ごころの告知ポスター



ラスターのアルバムの特典ポスター



篠山紀信の撮影したポスター



途中下車の告知ポスター



太陽は知っているの告知ポスター



きわめつけは、店内にぶらさげていた横長パネル


もう、汚れてはいますが大好きなパネルですね。

芳恵ちゃんとは厚生年金会館にて、郵便局が行った

コンサートの質問コーナーで舞台に上がって

舞台上で話が出来ました。

サイン色紙もプレゼントしてもらいました。

そのコンサートはテレビでも放映されました。

ビデオに録画しましたが、デッキが壊れて見れません。

まだまだ、お宝があると思います!