カウカヒゆたかのブログ

プロフィール
カウカヒゆたかさん
オーラ診断いたします。

金沢在住の方は直接面談できますし、メールでの診断も

行っているので、全国からの問い合わせに答えることが

できます。

フラの個人レッスンも行っています。

生徒さんを募集しています。

初心者の方も大歓迎です。本場のハワイアン・スタイルで

楽しみながら踊れるようになれます。

お気軽にメールを送ってください。



アメリカに移り住んで15年・・・2010年に故郷の

金沢に帰ってきました。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:648123
Today:396
Yesterday:510
映画「フラッシュ・ゴードン」のポスターが出てきた!
金沢に帰ってきてから

  まあまだ近辺整理は終わっていません。

ハワイへ行く前に残した品々が

 押し入れから出るわ出るわ・・・・

ということで、今日は映画のポスターを

押し入れから半分ほど出してみました。

半分と言っても100枚近くありましたが・・・

ほとんどが石川県高校文化連盟・映画研究部に

所属していたころに映画館からもらったポスターです。

その当時は、毎週新しいポスターを自分の部屋に

飾っていたと思います。

ほぼ、完璧な状態で出てきたのが

映画「TED」で一挙注目を浴びた映画

「フラッシュ・ゴードン」です。



押しピンの跡なんかないし

  折り目もなーい!

信じられない状態で発見しました。

ということで、パネルに入れてみると・・・・



実にかっこいいではないですか!

映画「TED」に出てこなかったら

こんな感動にならなかったのではないかと思います。

映画のポスターっていいですね!

なんで最近の映画の前売り券買っても

ポスターがほとんどついてこなくなったのでしょうか?

映画の感動を自分の部屋に飾りたい

それが映画ファンの気持ちですよ

映画会社の宣伝部の方々・・・!